【特別編】シュテ犬とKさん

お久しぶりです。覚えてますか?そう、私です。

本日は私、テキレボ(Text Revolution)というイベントに参加してきたのですが、シュテ犬アンソロジーと巨大ポスターに直面したKさんが面白すぎたので備忘録としてここに記しておきます。


カバー下を見たKさん

「ふおおおお……!!えっ、なんこれ、ええっ?」

「何これ……こういうのさぁ!こういうの!」

「はぁ好き……(マジで涙ぐむ」


ポスターを見たKさん

「ふおっふおおおっシュテンちゃん、シュテンちゃんが実在して…実在してる!」

「見てくださいこの手!指を絡めて!これはもう……もう……」

「ありがとう……」

「すごっ、すごい!シュテ犬が結婚してる!(再確認)」

「目がこう……見つめあってさぁ!」

「慈愛……」

「あのたつとしくんがだよ!?アンソロのここまで(半分)まで読んでシュテンちゃんに怯えることしかできなかったたつとしくんがだよ!?」

「時を経て……」

「ありがとう原作者、ありがとう世界」

「見てこの指!これはたつとしくんから絡めにいってますよ!(洞察力)」

「たつとしくんが……あのたつとしくんが!?」

「(ポスターに近づいて)あっシュテ犬の家の匂いがする……」

「(斜めから見て)この位置から見るとたつとしくんが反射で見えない!(興奮)」

「ありがとう世界……」

「(ポスターを下から見上げて)これ娘ちゃんの視点じゃん!」

「はぁ、この、この」

「(ポスターの裏に立つ)」

「世界ありがとう……」


後半お互いに「ありがとう世界」としか言っていない即売会でした。

本当に即売会だったのか?

終わりです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

酒呑童子のライブイベントに行くのでエッセイ書いた 黄鱗きいろ @cradleofdragon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ