平安時代

良かった点
・作者の気持ちが伝わってくる
・何がしたいのかわかる
・流れがいい

気になった点
・地の文が起こった事しか書いてない
・主人公が初っ端から他キャラの批判(顔面とか)はあまりよくない

地の文はもう少し練習した方がいいかなと思いました。ラノベ系を目指してると思うのですが、地の文は起こった事だけを書くものではないので、他の方のを読んで勉強してみてください。
主人公を好きになる読者はいれど、嫌いになってもらっては困るので、顔面批判などはやめた方がいいです。それが話の流れに必要だったら(例えば戦うために、敵を挑発しておびき寄せるなど)構わないのですが、初っ端からキャラの批判はあまり気分がいいものではない。主人公をもっと、読者に好きにさせてください。

ストーリーは面白いと思いました。今後に期待です!