暗君じゃない劉禅

「どうせにわか三国志だろ」と思っていた時期が僕にもありました。

いざ中身読んでみると「なんやこれめっちゃおもろいやんけ!!!!」っていう小説です。
劉禅が暗君じゃない!かっこいい!これがどう暗愚に堕ちていくのか今から楽しみです。また黄皓も頼れるおじいさんって感じで最高です。

自分は姜維が好きなので、姜維がどんな風に書かれるのか楽しみです。最初、劉禅と語った場面が特に好きです。妄執が見え隠れするところがいいですね。

蜀に降るところはあっさりで姜維がチョロインに見えました。そんな姜維も好きです。姜維が魏軍蹴散らすところなんか、最高です。あと、妻貰うとこの姜維が可愛かった……!初めて人の書いた小説で萌えました。最高です。迷当との会話もとてもよかった。迷当がいいキャラしてる。

まだ途中なのですが、ゆっくり読ませて頂きます!

@nanoi_isさんの他のおすすめレビュー3