こころのつながり

小川貴央

第1話 大切なこと

「見て、綺麗だろ!好きな人と登るのが夢だったんだ」


「うん、とっても、あなたの家はあの山の向こうね」


「君の家は反対の山の方だったね」


「だいぶ遠いわね」


「でも山はみんな繋がってるように、大切なのは


 カタチや距離じゃない、こころの繋がりだよね」


「もう~、キザなんだから~、でも・・・

 そんなあなたが・・・大好き!」



あの時、そう言ってくれた大好きな彼は今はもういない、

山が連れて逝ってしまった・・・


今は独り・・・でも彼の言葉が甦る~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「大切なのは、”こころの繋がり”なんだよ」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・・・・・・涙。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こころのつながり 小川貴央 @nmikky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る