応援コメント

第4話 笑顔のおはぎ」への応援コメント

  • こんな展開大好きです。仕事に恋に。

    作者からの返信

    ありがとうございます!仕事に恋に頑張ってほしいです

  • 細かく面接を行うよりも、この人だと言う直感を信じた方が良い時だってありますよね!(^^)!

    居心地の悪い会社をやめて、今日から新生活。と思ったら……同居ですかΣ(Д゚;/)/

    卯月さん……よくやりました( ´∀` )b

    作者からの返信

    よくやりましたね笑

  • いきなり一つ屋根の下ですか。
    イケメンだからこそ許される荒技ですわ(羨ましがる壺

    作者からの返信

    ただしイケメンに限る……!

  • 急展開、これは運命的ですねぇ(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    急展開ですね!(ニヤニヤ)

  • やふー!(((o(*>ω<*)o)))

    これはハプニングイベント!

    いやぁ災難でしたねえ(棒)

    ワクワクもといドキドキが止まりませんね!

    作者からの返信

    まさかこんなことが起こるなんて(棒)これからの展開をお楽しみに!

  • そんなの、ありですよ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    ありで良かったー!

  • 同棲……これはラッキースケベなどが来る……?(何の期待をしているんだこいつ

    作者からの返信

    さてさて、ラッキースケベな展開はあるのでしょうか……笑