応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 満月の魔法への応援コメント

    エッセイから来ました。いろいろと工夫されているようで、感心しきりでした。
    応援しています、頑張ってください!

  • とても面白かったです。
    楽しい読書時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお読みいただきありがとうございました!

  • 和菓子屋のクリスマスと二人のお正月。同居しているのにふしだらなこともない誠実な悠一さん、そして果歩さんのふたりの穏やかな関係に心癒されました。カクヨムコンの中での一押し作品です。読んでいてとても楽しい、そう思わせてくれました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。二人の性格や関係は色々と考えたので一押しと言っていただけて嬉しいです!

  • お菓子より甘い!うまい!私も幸せに泣きそうになりました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!タイトルを考えた時からこのシーンを書きたかったのでそう言っていただけて嬉しいです。

    編集済
  • 第39話 秋の嵐は突然にへの応援コメント

    恋愛いいですね!私のカクヨムの中で読むのが一番楽しみな作品です。こんなジャンルが好きだと最近気づきました。異世界ファンタジーが多い中、良作です。

  • 第36話 甘栗の気持ち(2)への応援コメント

    好きフラグ!

    作者からの返信

    フラグですかね笑

    編集済
  • 第2話 優しい味への応援コメント

    こんばんは、三文さんのとこの紹介文を見てやって来ました。

    しかし、これは傷つきますねー。
    和菓子美味いんだぞ! ババアども!( ̄д ̄)(と、キレとく)

    楽しく拝読しております!

    作者からの返信

    ありがとうございます!まさか三文さんのエッセイから来ていただけるとは……女性陣は怖い!

  • 女の友情と大吉さん麻衣ちゃんの恋の予感。

    作者からの返信

    新たな恋の予感ですね!

  • 悠一さんみたいな人と同居できるなんて幸せです‼
    合コンの変なやつが同居人なら嫌ですよね

    作者からの返信

    悠一さんとの同居は意外と楽そうで良いですよね。鳩場さんと暮らすのは考えたくないですね……

  • 第32話 将来の夢への応援コメント

    私もはなやさんになりたいとか思っていた時期がありましたね。お菓子やさん、子供の頃の夢が色々なかたちでかなっているのかも。

    作者からの返信

    回り回って夢が叶っているのかもしれませんね

  • 第31話 報告への応援コメント

    なかなか辞めたこというタイミング難しいですね。
    同居のことばれたらまずいですかね。

    作者からの返信

    同居は特にお父さんにバレたら大変!

  • 第29話 夏の夜にへの応援コメント

    なんだか二人の空気が素敵です。
    夏みかん味の葛餅外側が夏みかん味なのかな?気になります!お皿を冷やす、和菓子の知識が増えました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!個人的には餡の部分がみかん味のイメージでしたね。お皿を冷やすのは本で読みました

  • 第28話 鳩場さんへの応援コメント

    悠一さんがいてくれてよかった、現実きもちわるい人がいても、合コンはとりあえず過ぎ去るということが多いですね。収穫ないのが合コン。

  • 第25話 洋服を買いにへの応援コメント

    服次第でかわいくなるけど、元がいいんですよね。大吉さん、親切です。

    作者からの返信

    恐らく元も本人が思うほど悪くないのだと思います。大吉さんは恐らく女の子と買い物したり服を選んだりするのが好きなんでしょうね

  • 第24話 突然の誘いへの応援コメント

    シンデレラ逆転ストーリーが始まりそう。夏の様子を伝えた冒頭の文章が好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ここから逆転ストーリーが始まるでしょうか……!?

  • 海の水羊羹食べてみたい!
    実在してるのでしょうか?

    作者からの返信

    全く同じものは無いですが、青い羊羹を売っているところはあるようですね

  • お洒落しなくても恋はできるはず。

  • 第21話 エイとサメへの応援コメント

    二人ともついてきていたのですか。悠一さん性格いいから、服装がダサいとかで人を判断しない感じがして好感が持てます。

    作者からの返信

    悠一さんは服装には興味が無さそうですからね。あまり人を外見で判断しないのでしょう。

  • 第20話 大吉さんのお土産への応援コメント

    キウイ、スイカ味気になります。レモンはおいしいのかな。
    水ようかんもカラフルならばSNSにアップしたくなりそう。

    作者からの返信

    レモン味は食べたことありますが美味しかったです。水ようかんも見た目しだいでSNS映えしますよね

  • まさか!倒れるなんて!ハラハラしながら読ませていただいてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!果たして悠一さんは大丈夫なのか……!?

  • 第18話 なつかしの味への応援コメント

    あずきアイスがおいしそう。ふとさみしそうな顔の悠一さん。思い出があるのかな。

    作者からの返信

    きっと色々な思い出があるのでしょうね

  • 第17話 なぞの男への応援コメント

    まさかのお兄さん!
    キャラが特徴あって面白いです。

  • 第14話 思わぬ来客への応援コメント

    初夏の風が街路樹の緑を撫でる、さわやかな文章です。私もここで働きたいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。働きたいと思って頂けて何よりです

  • 第12話 敵情視察への応援コメント

    実際きれいな紫陽花の和菓子食べたことがあります。ソーダ味の寒天あるのでしょうか。気になる味です。

    作者からの返信

    私も実際紫陽花の和菓子を食べたことがあります。私の食べたのは餡子のものでしたが、ソーダ味のもレシピ本に載っていました

  • こんな同居は罪です。ドキドキが常に至るところにありますね。

    作者からの返信

    イケメンとの同居は常にドキドキですね!

  • 第7話 朝の来訪者への応援コメント

    参考文献書かれていますね。かいたほうがいいのですね。以前つばさ文庫で1次通過を見かけて、憧れをもっていました。私は去年初めて出したのですが、つばさ文庫一次すら通らずでした。

    作者からの返信

    私もよくわかりませんが、参考文献は書籍化となれば明記しなくてはならないのでしょうか。つばさ文庫はたまたま書いたものが相性が良かっただけなのだと思いますよ

    編集済
  • 第5話 引っ越しへの応援コメント

    風呂共同は一緒に住むのと変わらないですね。ドキドキします。こんなバイトなかなかないなぁ。

  • 新作出来ましたか! 一つほしいなぁ(ジュルリ

    作者からの返信

    私もほしい!

  • 第4話 笑顔のおはぎへの応援コメント

    こんな展開大好きです。仕事に恋に。

    作者からの返信

    ありがとうございます!仕事に恋に頑張ってほしいです

  • 第2話 優しい味への応援コメント

    人間関係怖いですね。私も飯テロものをかいているので興味深々でコメントすいません。失礼します。

    作者からの返信

    女同士の職場だと色々とあると思います。飯テロは人気ですよね

  • 第1話 満月の魔法への応援コメント

    女性主人公のお仕事、飯テロ、同居、かなり気になってしまいコメントさせていただきました。非常に読みやすいです。また読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!好きな要素を詰め込みました。読みやすいと言っていただけて嬉しいです

  • 完結、お疲れ様でした。
    一度、クリスマスとお正月編を拝読した時は、少々物足りなさを思ってしまいましたが、
    二度、三度と拝読しておりますと、果歩ちゃんの淡いけれど芯のある恋心は、まるで和菓子のよう。
    悠一さんの思いは、果歩ちゃんを雇ったその時から家族としてすでに包まれていたように感じました。

    ライトノベルを念頭に書かれたのだと拝察します。
    今回のコンテストで、数作品を手に取りましたがトップクラスの読みやすさと、没入感でした。
    (素人が率直な感想と、生意気を申し上げておりますが、お許しください)

    和菓子にまつわるお話も長々しくなく、シンプルで分かりやすく、押し付けもなくて、好印象でした。

    これで物語が閉じられてしまうなら、物足りなさを。
    続きが用意されているのなら、続きを必ず拝読したいと感じる素晴らしい物語でした。

    素敵なカップルと出会うことが出来て、幸せでした。
    本当に、ありがとうございました。





    作者からの返信

    ありがとうございます!読みやすさや没入感を褒めて頂けてありがたいです。機会があれば続編も書いてみたいです

    編集済
  • ゆっくりと、だけど少しずつ互いのことを意識していく二人の様子がかわいくて、一気に読んでしまいました(#^^#)

    この恋は、まだ途中経過。だけどこれからどんどん想いを育てていって、いずれは御両親に紹介しちゃってください( *´艸`)

    幸せな時間を、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。いずれ両親に挨拶なんて展開もあるかもしれませんね

    編集済
  • 一見大人しく見えるかもしれないけど、自分の意見をちゃんと持っている。果歩が勇気を出して咲に帰ってもらえませんかと言ったのを見て、この言葉に偽りはないと痛感しました。

    悠一さん、本当に果歩のことを好きでないと、とっさにこんなこと言えませんよね。
    とても甘く、幸せな空気に包まれました(#^^#)

    作者からの返信

    本当に果歩のことを見てくれたからのセリフでしょうし、だからこそ果歩も勇気を出せたんでしょうね

  • 第38話 渡された連絡先への応援コメント

    協力なんてしちゃダメですー(>_<)

    果歩の性格上、断りにくいかもしれませんけど、ここは頑張って協力できないって言いましょう。
    でないと、後悔しますよ(;゚Д゚)

    作者からの返信

    果穂の性格からして断りずらいですが……中々難しいですね

  • 麻衣に協力をお願いしていましたか。悪いことをしている訳じゃないですけど、バレたら厄介なことになりますからねえ(^_^;)

    けど、妹にはバレましたね。その場しのぎの嘘だと、ボロが出てしまうのは仕方がないです。
    次の難題は、もっと上手く切り抜けられるか。それとも……。

    作者からの返信

    バレたら厄介そうですからね!さて、次の難題はどうなるやら……

  • 第32話 将来の夢への応援コメント

    忘れてしまっていた夢でも、知らず知らずのうちに叶えていたなんて、なんだか嬉しくなりますね(#^^#)

    美優とのやり取りに癒されました。素敵な仲良し姉妹です(*´▽`)

    作者からの返信

    素敵な姉妹と思っていただけたようで何よりです!

  • 第26話 おひろめへの応援コメント

    男に化粧やお洒落の指導をされると言うのも、珍しい光景ですね。
    だけど合コン用のお洒落なら、男受けを狙えて良いかも。

    ただしくれぐれも、変な男に引っ掛からないでくださいよ。もしそうなったら、悠一さんが黙っていないでしょうね(´▽`)

    作者からの返信

    果歩の化粧やお洒落のスキルは男の人以下なので……というか大吉さんが凄すぎですね

  • 水族館に行ったおかげて、アイディアが浮かびましたね(#^^#)

    イルカを気に入って和菓子に反映させちゃう悠一さん、素敵です。
    夏の海羊羹、主力商品になりそうですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    相当イルカを気に入ったようです。夏の看板商品となりそうですね

    編集済
  • 第20話 大吉さんのお土産への応援コメント

    SNS映えですか。そう言えば前に水戸黄門で、「味だけでなく、見て楽しめる和菓子を作る」と、「色や形なんてものはまやかし。ひたすら味を追求していく」と言う、それぞれの主張を持った和菓子屋の話がありました。だけどどうやら時代は、見て楽しめる方を求めているみたいですね。

    前に京都にある水族館に行った時、魚や海の生き物の形をした、水族館和菓子なんて物を売っていて、可愛いからつい買ったのを思い出しました。
    水族館に行って、悠一さんも良いアイディアが浮かぶと良いですね( ´∀`)

    作者からの返信

    時代はSNS映えですからね~
    実際に水族館和菓子があるんですね!食べてみたいです

  • 第12話 敵情視察への応援コメント

    二人で仲良く和菓子を食べる様子は、デート以外の何物でもありませんね。
    ごちそうさまです( *´艸`)

    作者からの返信

    まさしくデートですね笑

  • 秋葉くん、言い方はちょっときついところがありますけど、どら焼きをくれるあたり、優しいところもあるじゃないですか(´▽`)

    このツンデレぶりが良いですね。ファンクラブができるのも納得ですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    秋葉くんはツンデレ美少年マスコットキャラですね!笑

  • 第4話 笑顔のおはぎへの応援コメント

    細かく面接を行うよりも、この人だと言う直感を信じた方が良い時だってありますよね!(^^)!

    居心地の悪い会社をやめて、今日から新生活。と思ったら……同居ですかΣ(Д゚;/)/

    卯月さん……よくやりました( ´∀` )b

    作者からの返信

    よくやりましたね笑

  • 第1話 満月の魔法への応援コメント

    誘いを断るのが苦手で、威厳がないことを気にしている。そんな果歩に、とても共感します。

    嫌なことがあったなら、本を読んで気分転換しましょう。そこに美味しい和菓子があれば、なお良いですね(´▽`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!共感できる主人公を目指しました

  • 完結おめでとうございます!
    なんということはない、この普段のままの距離こそが二人の強い結びつきを感じさせますね。ご馳走様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!この二人の距離感が良いと思っています

  • 悠一さん、何故あそこで一気に踏み込まないんだよううう!?

    作者からの返信

    それが悠一さんクオリティ……

  • なるほど、こう来たかーーー

    作者からの返信

    こうきましたね!

  • 完結おめでとうございます。
    楽しいひとときをありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ、一気にお読みいただきありがとうございました!

  • 第8話 教育係は高校生への応援コメント

    コメント、お邪魔します。

    私も、熨斗で苦労しました……(遠い目)
    今は、パソコンが導入されてて……。

    「時代が変わりましたね」とつい最近、和菓子屋の店主とお話ししたところです(^▽^)

    作者からの返信

    今ではパソコンなんですね!いい時代です……

  • この二人には、この距離がちょうどいいんですね。
    甘くて優しい気持ちになりました。

    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!甘くて優しい雰囲気の物語を目指しました!

  • こうして2人で一緒にゆっくりと歩いていくのでしょうね。
    さりげない毎日の幸せの繰り返しが人生であったなら。
    優しい物語、楽しませていただきました。
    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。二人の何気ない日常を楽しんでいただけたようで何よりです!

  • ねがいごとも二人でお似合いです。

    仲がよろしくて、あーあつい!

    あれは告白ではと思いつつ平常運転の二人にこれでよしと思っちゃいますね。

    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    仲良しではありつつ平常運転……これがこの二人の形かもしれませんね。

  • この二人……感覚が二人ともずれているのでは?

    個人的にはすでに熟年夫婦感もあるんですけどね~

    作者からの返信

    熟年夫婦感!確かに……

  • 間接的とは言え、悠一さんの果歩ちゃんに対する印象が出ましたね。
    悠一さんから放たれた思い。果歩ちゃんの中にあった思いが色付き、味わいを抱える瞬間に立ち会えて、
    私もテンションが上がっております!

    新たなスタートラインに立った場面のような気もします。
    これからの展開、ますます目が離せません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。果歩、悠一ともに思いが溢れた回なのかなと思います

  • ここでかぁーーー!
    うわぁ……甘い……

    作者からの返信

    甘ーい!

  • あまぁああああああい!!

    作者からの返信

    あまぁぁぁぁい!!

  • 第39話 秋の嵐は突然にへの応援コメント

    演出効果にイラッとしちゃいました。。

    作者からの返信

    イライラさせるのが上手い女です笑

  • 第39話 秋の嵐は突然にへの応援コメント

    演出効果ばっちりですw

    作者からの返信

    演出力のある咲さん笑

  • 第38話 渡された連絡先への応援コメント

    これは困った……。
    でもこれをきっかけに果歩と悠一さんの仲が一気に進展しそうな予感w

  • 第37話 雑誌の取材への応援コメント

    元カノ来ちゃった……

  • 第36話 甘栗の気持ち(2)への応援コメント

    こんだけ自然な感じで一緒にいられるんだから相性バッチリでしょ。YOUたち、付き合っちゃなYO!

  • 第35話 甘栗の気持ち(1)への応援コメント

    ちゃんと虫食いを指摘してくれる悠一さん、さすがやで。
    昔、大学のゼミ仲間と同じような栗拾いに行った事があるけど、帰って見てみたら虫食いだらけでキャーキャー騒いだ事があるw

  • 今度こそ父来襲か!?w

  • お父さんが来なかったのは不幸中の幸いw

  • 第39話 秋の嵐は突然にへの応援コメント

    健気に見える?
    んー?
    なんだか違う気が……
    果歩さん早く気づいて!

    作者からの返信

    果歩は人が良いのでそう見えてしまうんですねー

  • 第38話 渡された連絡先への応援コメント

    悠一さんと、咲さんの温度差が気になるところです。
    キレイとは言え、伝言に付け爪を添えるなんて呪い的な執着を感じてゾッとしました。

    やはり、かき混ぜ役が入ると恋愛モノはストーリーに緊張感が出て来ますね。

    ・・・果歩ちゃん、頑張れっ

    作者からの返信

    温度差は確かにありますね。咲さんの思惑も……むむむ。果歩には頑張ってほしいです

  • 第38話 渡された連絡先への応援コメント

    やな感じー(´・ω・`)
    絶対、和菓子興味ないに決まってるのにぃいい

    作者からの返信

    和菓子には興味のない女ですね。さて、どうなるのか……

  • 第38話 渡された連絡先への応援コメント

    とんでもない依頼が……
    うーん、でも悠一さんとのお話と違うような?

    作者からの返信

    咲さんサイドと悠一さんサイドで感じ方がだいぶ違う気も?

  • 第37話 雑誌の取材への応援コメント

    ここで、まさかのっ???

    作者からの返信

    まさかのまさかですよ!

  • 第37話 雑誌の取材への応援コメント

    元カノ!?

    これは……ピンチ!
    悠一さん、ハッキリしないと果歩さん逃げちゃいますよ。

    作者からの返信

    ピンチですね!悠一と果歩はどうするのか……

  • 第18話 なつかしの味への応援コメント

    本当に悠一さんは店を愛しているんだな……。
    あと酔っぱらい駄目絶対

    作者からの返信

    酔っ払いダメ!

  • 第36話 甘栗の気持ち(2)への応援コメント

    結構どころか、絶対お似合いですよ!!

    作者からの返信

    お似合いですね……

  • 第36話 甘栗の気持ち(2)への応援コメント

    すごくお似合いだと思うのですが……
    とても息ピッタリ!

    これは悠一さんからいかないと!

    作者からの返信

    悠一さん、ガッツを見せるんだ!

  • 第32話 将来の夢への応援コメント

    案外すんなりと受け入れられた上に、まさかの夢成就。これは運命を感じますわ

    作者からの返信

    まさに運命……!

  • 第31話 報告への応援コメント

    お母さんの追求もさることながら、お父さんが無言で重圧をかけてきそう。頑張れ、果歩ちん!

    作者からの返信

    お父さんも地味に強敵っぽいですね

  • 第30話 実家へへの応援コメント

    これはなかなか言い出せなくて最悪な事態へ進む流れだ

    作者からの返信

    はてさて、どうなることやら?

  • 第35話 甘栗の気持ち(1)への応援コメント

    栗拾いに芋掘り……どれも楽しそうなんですけどね~

    でも結果オーライですよね。
    悠一さんとは深まった気が?

    作者からの返信

    どれも楽しそうですよね!
    大吉さんたちより悠一と果歩の仲が深まってしまった!?

  • 第29話 夏の夜にへの応援コメント

    これは、いい雰囲気ですよ……

    作者からの返信

    ふふふ……

  • 第28話 鳩場さんへの応援コメント

    悠一さん、分かりやす過ぎ。
    果歩ちゃん、鈍過ぎ。
    鳩場さんはキモすぎですわー。いきなり結婚しょうもアレだけど、処女厨とかw

    作者からの返信

    鳩場さんは色んな意味で評判が凄いですね……

  • 一部バレましたか……

    次の台風も難敵そうですね!

    作者からの返信

    さて次はどうなることやら……!?

  • 第27話 いざ、合コンへへの応援コメント

    この壺の! 壺の隣が空いてますよ、お嬢さん!

    作者からの返信

    壺の上に座るしかない!

  • 第26話 おひろめへの応援コメント

    悠一さん、それはもう……

  • 第25話 洋服を買いにへの応援コメント

    大吉さん、そう以上にアレだったw

  • 第8話 教育係は高校生への応援コメント

    私も和菓子店でバイトしてたことがありまして、字が汚いので熨斗書きをするのが嫌で嫌で……。次がキレイって大事ですね。
    果歩ちゃんポイントアップ! からの……ど、どんまい!!

    作者からの返信

    和菓子屋でバイトされてたんですね!私も字が下手くそで熨斗が苦手だったので分かります……

  • 母、恐るべし(゚A゚;)ゴクリ

    作者からの返信

    母は強敵ですね!

  • お母さんのチェックに気合いが入りそうな……

    ……バレた方がよかったりして!

    作者からの返信

    お母さんチェック、どうなるでしょう!?

  • 第28話 鳩場さんへの応援コメント

    やられキャラ(失礼)の気持ち悪さをザワザワと感じましたし、悠一さんが一層輝いて見えました。
    趣味の押し付けとか、認めてもらえないから悪い言葉で括るリスクって本当に恐いですね。

    何よりも果歩ちゃんが危機を脱したので安心しました。
    果歩ちゃんから発せられる、放っておけないオーラ。
    恐るべしです。

    ・・・ちょっとだけ、鳩場さんを応援したくなりました。
    これを機に、イイ男を目指せと!
    イイ男を見たんですから、少しは軌道修正して欲しい気分になりました。
    頑張れ・・・鳩場さん。

    作者からの返信

    鳩場さんは本当にアレですね笑これを機に軌道修正してもらえれば……

  • 第32話 将来の夢への応援コメント

    夢が叶っていたなんて(*´艸`*)

    両親も認める兎月堂の和菓子、食べてみたいです。

  • 第32話 将来の夢への応援コメント

    夢はいつの間にか叶ってたんですね。

    無事に報告もできましたし、うまくいきました!

  • 第24話 突然の誘いへの応援コメント

    悠一さん、分かりやすいなぁ(ニヤニヤ

    作者からの返信

    わかりやすい男です笑

  • ほほう、夏の海羊羹とな……。ふむ。見た目は爽やかで夏に相応しい。が、肝心の味は……ふおおおおおおお、美味しいぞおおおおおお

    作者からの返信

    見た目よし!味もよし!

  • 特別着飾らなくてもいい関係ってのも素敵やと思うけどね

    作者からの返信

    確かに、普段着で付き合える関係っていいですね!

  • 第31話 報告への応援コメント

    おおーついに!
    しかし、マイペースな家族……

    作者からの返信

    確かにマイペースかもしれませんね

  • 第1話 満月の魔法への応援コメント

    はじめまして!
    かむげんと申します!
    自分も投稿はしているのですが、この様な人物の細かい描写は難しくてとても描けません!
    果歩ちゃんの気持ちも凄くわかりやすくて共感できます!

    これからも応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。果歩がこの先どう変わっていくのか是非見届けてください。

  • 第30話 実家へへの応援コメント

    実家の話があまりないと思ったら(´・ω・`)
    お母さん、話聞こうよ。

    作者からの返信

    お母さんはあまり人の話を聞かない人のようです

  • 第30話 実家へへの応援コメント

    実家に帰ると確かに……

    このお母さんわざとじゃ?

    作者からの返信

    わざとなんですかね。どうなんでしょう

  • 第29話 夏の夜にへの応援コメント

    やっとホッとしました。

    しかし、悠一さん攻め時では?

    作者からの返信

    はてさて、悠一さん、ここから攻められるのでしょうか?

  • 第21話 エイとサメへの応援コメント

    大吉さんの行動は読めたけどまさか秋葉まで……w

    作者からの返信

    二人で尾行してた!

  • 第28話 鳩場さんへの応援コメント

    これは逃げて正解だよε-(´∀`*)ホッ

    しかし、悠一さんやっぱり気になってたのかしらん

    作者からの返信

    やっぱり気になるでしょうねー

  • 第28話 鳩場さんへの応援コメント

    よかったーーー!( ;∀;)
    助けに来てくれて!
    ヤバいタイプでした。

    作者からの返信

    助けに来なかったらヤバかったですね……