応援コメント

第32話 将来の夢」への応援コメント

  • 私もはなやさんになりたいとか思っていた時期がありましたね。お菓子やさん、子供の頃の夢が色々なかたちでかなっているのかも。

    作者からの返信

    回り回って夢が叶っているのかもしれませんね

  • 忘れてしまっていた夢でも、知らず知らずのうちに叶えていたなんて、なんだか嬉しくなりますね(#^^#)

    美優とのやり取りに癒されました。素敵な仲良し姉妹です(*´▽`)

    作者からの返信

    素敵な姉妹と思っていただけたようで何よりです!

  • 案外すんなりと受け入れられた上に、まさかの夢成就。これは運命を感じますわ

    作者からの返信

    まさに運命……!

  • 夢が叶っていたなんて(*´艸`*)

    両親も認める兎月堂の和菓子、食べてみたいです。

  • 夢はいつの間にか叶ってたんですね。

    無事に報告もできましたし、うまくいきました!