応援コメント

天使と悪魔の囁きですわよっ!」への応援コメント

  • やばい一番ヤバイのは天使だった!!!!((((;゚Д゚))))
    悪魔よりタチが悪すぎる理屈!!

    作者からの返信

    悪魔の方がまだ分かりやすいですよね。
    天使は理屈が分かりません( ̄▽ ̄;)

    そして本人は、正しいことと思っているから質が悪い。
    御門さんの行動がハチャメチャなのは、この天使のせいです😇


  • 編集済

    天使がすでに天使じゃねぇ(+o+)!
    長い戦いだったのか、一瞬でケリがつきそうなものだが……。

    作者からの返信

    この天使は天使にあらず。天使も悪魔も、素の御門さんと何にも変わらない、迷惑な奴です(;^_^A

  • 御門さまは天使でも悪魔でもおーっほっほっほ!なんですね。(笑)

    作者からの返信

    御門さんの心に住んでいる天使と悪魔は、御門さんそのものですね。
    三人で「おーっほっほっほ」って笑ったら、凄いことになりそう(;^_^A

    本作と『喫茶店で甘い一時を』に、星をありがとうございます。

  • 天使なんておらんかったんや……(((((;゚Д゚)))))

    こんなふうに思考してるなら、そりゃ御門さんは御門さんになりますよね(ノε`。)

    むしろ悪魔もいない!
    御門さんしかいない!!(笑)

    作者からの返信

    御門さんはきっと、悪魔をも凌駕するお人なのでしょう。天使も悪魔も御門さんにかかれば、従順な配下になっちゃうのです。
    こうして御門さんは、今日も暴走するのでした(^∇^)

  • 天使も悪魔もたどり着いたら結局は一緒の人格なんですね(笑)
    さすが御門さん!

    作者からの返信

    御門さんはぶれませんからね。天使も悪魔も味方につけて、恋に向かって一直線です!

    ……なんて迷惑な。

  •  うわ、天使と悪魔の囁きが凄い!。

     これ、旭さん版で琴音ちゃんに壮一君以外の彼氏が居た場合、旭さんの天使と悪魔はどう囁くのでしょう。
     悪「あな恋の正規ルート以外は邪道です。あなたの力で彼らを別れさせるのです」
     天「バッドエンドは避けましょう。トゥルーエンドを目指すべきです」
     旭「やはり好きなあな恋の為にも琴音ちゃんと壮一をくっつけないと」

    作者からの返信

    旭の中の天使と悪魔ですか。確かにそんな感じで囁いてきそう。
    天使と悪魔を味方につけて、琴音ちゃんと壮一をくっつけるために奮闘することでしょう(*´∀`)♪

  • 天使と悪魔が同じベクトルを示している葛藤を生まれて初めて見ました!(笑)

    南部先輩の彼女のことを気遣っていると見せかけて、結局全力で奪いに行こうとする。
    そんな安定の御門さんの暴走が笑えますが、南部先輩の彼女からすれば笑い事じゃありませんね(><)
    誰も傷つかない結末だといいのですが……

    作者からの返信

    この天使と悪魔、最悪です!あんた等少しは喧嘩しろΣ(゚Д゚)!

    ついに御門さんの暴走が始まっちゃいました。まさかこんな事になろうとは、いったい誰が……まあ皆様予想付いてたとは思いますけど(;^_^A
    南部先輩の彼女、傷つきますかね?いや、御門さんのことですからきっと、誰も傷つかない方法を探してくれるはず?

  • 天使が天使じゃないっ⁉Σ( ゚Д゚)
    さすが、御門さん、おみそれいたしました……(><)

    作者からの返信

    天使がこんなだから、御門さんの暴走は止まらないのです。天使仕事しろっ!
    思考がぶっ飛んでいるのですよこの人は。明珠の謙虚さを分けてもらいたい( ;∀;)

  • 天使がっ。悪魔と天使のはずがっ。
    まさかの発想力に脱帽ですね。アッパレ。さすが御門さまです。

    作者からの返信

    この天使と悪魔には、次回エリカがツッコんでくれる予定です。
    彼女の発想はいつだって予測不可能、だって御門さんですもの(^^♪

  • 御門さん乙女~
    と思っていたら
    『御門樹里の旦那が元カレです』
    その発想はありませんでした……
    スーパーポジティブ……なのかな?

    作者からの返信

    『御門樹里の旦那が元カレです』
    これは自分も書いてて、「コイツ何言ってるんだ?」って思っていました。御門さんの思考を描くのって、本当に難しい。

    御門さん、ポジティブなのは良いけど、間違ってますよΣ(゚Д゚)

  • 御門さんの葛藤が斜め上だった……悪魔も天使もどっちも御門さんだった……:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    何だかあまり、天使と悪魔って気がしませんでしたね。両方唯のいつもの御門さんですもの(^^♪
    内にいる天使と悪魔がこんなだから、御門さんは御門さんでいられるのでしょうね。

  • 悪魔しか居ねぇwwww

    作者からの返信

    ほんと、天使が天使として機能していませんね(;^_^A
    どうやら御門さんの中では、天使と悪魔が仲良く悪行をしているようです。なんて迷惑なΣ(゚Д゚)

  • 御門さんの思考回路の謎が明かされてしまったような、開けてはいけない墓が開いてしまったような……


    鳥さん牧さんの苦労は続きますね(・・;)


    御門さんには誰も勝てませんね💦

    作者からの返信

    御門さんが暴走する原因は、この天使と悪魔にあったのですよ(^^)
    しかし悪魔は悪魔だからまだ良いですけど、天使の言ってることは支離滅裂。結局謎が溶けたのか深まったのかわかりませんね。

    鳥さんと牧さんは、略奪愛のために奮闘することになりそう。御門さんはやはり最強です(-_-;)

  • この発想! この思考回路!

    ……たぐい稀なる才能を見た気がしました。御門さまの……

    作者からの返信

    御門さんの思考回路は、正直作者でも理解不能です。自分で描いたくせに、「あれ、どうしてこんな事になってるんだろう?」と首をかしげました。

    御門さんの才能は、無限大すぎますf(^_^;

  • 上がってはいけない幕が上がってしまいましたね( ̄▽ ̄;)。
    見事なジ○イアン理論……さすが御門様です。

    作者からの返信

    本当ならすぐにでも、幕を閉じたいところですね。
    怖いのが御門さんに、一切の悪意が無いことですよ。ジ○イアンよりも質が悪いかもしれません。

  • 悪魔はまぁ良いとしても、天使まで!さすがは御門さんの頭の中!

    彼女さん!ごめんなさいっ!

    作者からの返信

    天使いわく、これはあくまで善行だそうです。御門さんが悪意無しに迷惑な行動を取るのには、こう言うおかしなメカニズムがあったのですよ。

    こうして御門さんの、略奪愛が始まるわけです。彼女さんゴメン( ;∀;)