応援コメント

第55話 俺の知らない彼女」への応援コメント

  • あ、うっかり応援ボタン押したとこ、よりにもよってここだったみたいです(洒落にならないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!)

    いや、あの……やべー人たち大集合(でもドロシーさんは胸を痛めてると信じたい)

    マルクさんは、一際危ない(真顔)

    作者からの返信

    まさかのここだったんですかwww

    やべー修道院に迷い込んだ森の愉快な仲間たち…(´;ω;`)
    マルクさんが1番やべえのは否定できませんねええアイツはやべえ。。

    マルクさんは今後の行動が色々アレなので、一部のセシリアファンから嫌われまくり、一部のセシリアファンの性癖を歪めました。なんて罪深い男。。。