応援コメント

第46話 最期の愛」への応援コメント

  • 色んな事がありました…(放心)
    ジル姉さん……姉さん…っ!(号泣)
    そしてラストのドグマさんにとくんとときめきました(あれぇ!?)

    うーん……ドグマさんは風の魔女…、ではない…ご様子……?(うーん)

    そしてアデルくんアデルくん! もふもふは最高! もふもふのメンタルが一番強い! やっぱり最後はもふもふ!(あれぇ…)

    作者からの返信

    色んなトラウマ展開連発です(笑)
    ドグマはいいですよね!!
    ドグマもっと出したいのにトキの魔力が低い〜!(地団駄)

    風の魔女ではありませんねえ、ドグマさんは!(⌒ ͜ ⌒)んふふ
    トキがどうしてドグマを持っているのかは、のちのち分かりますよ٩(・ω´・)و

    もふもふはマジでメンタル元気チョロもふもふです。笑
    あいつが一番メンタル強いですよ。もふもふ。もふもふ。(言いたいだけ)

  • やあ、あの飴玉がここで役に立つのか

    作者からの返信

    実はトキは旅立って以来、1日以上セシリアと離れて過ごしたことが1度も無いのです。つまり、ここでようやく呪いが本気出してきます。。
    飴玉の効果は半日程度なので、早いとこセシリアと再会しないと死んでしまいます…大変…(><)

  • あれ、わたし、ドグマ好きになりそう…(笑)

    この過去編を読むと、出会った頃のトキがトゲトゲしくて誰のことも信じないってなってしまったのもわかります。そんなトキの心を溶かしていったのがセシリアで、、、ああもう、本当に二人には幸せになってもらいたいです(´;ω;`)

    作者からの返信

    ドグマ、偉そうな態度ばかり取ってるんですが、一応偉大な魔女様の一人なので持ち主の事はちゃんと見守っててくれます(^^)
    実はドグマ、私自身もすごくお気に入りです(笑)

    トキはこの後、ディラシナの街で盗賊として12年間過ごす事になるので、尚更心を閉ざしてしまいます…(´;ω;`)
    ほんと、セシリアに会えて良かったね、としみじみ…(´;ω;`)今離れ離れだけど…。