応援コメント

第44話 泣き虫の少年」への応援コメント

  • 過 去 編 が 始 ま り ま し た (驚愕)

    ええええあああ……泣き虫…(おろおろ)(でもかわいい)
    うん、弟は、泣き虫だといいですよね(確信)

    ……。
    …………。

    ごめんなさい瞬間何を思ったのかについては、応援コメントに書き込むべきことではないと思いましたのでまた改めて近況ノートに参ります!!

    あ、あとあと…、お忙しいようですので無理せず頑張ってください…っ!

    作者からの返信

    トラウマだらけの過去編が始まりましたよォ(⌒ ͜ ⌒)
    生意気で泣き虫な弟たいへん萌えます、、たくさん鳴け……まちがえた泣け(⌒ ͜ ⌒)にっこり

    おや、何か思うことがあるようですねえ(ニヤニヤ)
    またご報告お待ちしております…うふふ(ニヤニヤ)

  • やっと最新話まで追いつきました!
    ……アデルぅぅぅ!!!(´;ω;`)

    トキの過去や、セシリアちゃんは大丈夫なのかとかハラハラしながら読ませて頂いてます。続きも楽しみにしてます~!

    作者からの返信

    わー!いつもありがとうございます!!
    最新話まで読んで頂いて嬉しいです…!
    そして、アデル…ようやく…!(笑)

    ハラハラさせてしまってすみません(><)
    トキもセシリアも無事に再会出来ることを私も祈っております…!

    そして、レビューありがとうございました!!!
    すごく嬉しいです~!!
    アキ様の小説もいつもドキドキ楽しく読ませて頂いておりますので、完結まで見届けた際にはぜひレビュー書かせて頂きますねっ!!( ´ ▽ ` )ノ