昇天……!

 本編読み終わってから続編ありますYOU! って聞いて、これからも続いていくのかー、と何か言葉にできるようなできないような安心感が湧きましたねヤッタア! あ、吐血してますけど大丈夫なんで、すぐに復帰しますんでハイ。――復帰しました。さて、本編の後日譚となります今作ですが、序文や何か変なのとかの御蔭でわかりやすく――個人差があります――え? わっかりやすううい! わかりやすいですよぉー? ええ、まーそんな感じで(?)ゆっくり飲み込んでいく方針でいきましょう。そんなのMURIな貴方には都市世界一周旅行をお楽しみいただくことを推奨致しますよ? 旅費は自前ですが! え、MURI!? 駄目ですか―? 僕が脱いでもですか! 仕方ありませんね、そういうことなら”これから始めるホライゾン”、一緒に行きましょうか! ね? ね!? 

その他のおすすめレビュー

三上乃留実さんの他のおすすめレビュー24