魔王と人間の王妃の甘酸っぱいお話。中毒になる。

  • ★★★ Excellent!!!

寝る前に一作と本作が目に付いて何気なく読んでみました。興奮して目が冴えてしまいました笑
第一話の題名からして重い話なのかな?と思いましたが、読んでみるとその逆で王妃がプライドをかけて魔王を夜の営みに誘おうとする予想外の展開でした。人間の王妃が魔王の興味を少しでも引こうと試行錯誤する場面なんて最高です。
なろう特有の露骨な下ネタや意味不明な言動など一切無く、読んでいて不快にならない。

これを読んだ方はぜひとも、読んでみてください。はまりますよ。

続きを楽しみに待っております。

レビュワー

その他のおすすめレビュー