部下の突然の行動。その時主任は、モヤモヤしちゃいます。

出来る上司、伏見主任と、その部下の片岡藍君を中心に展開されるオフィスラブ!
ある日を境に、突然喋らなくなり、話をする時は常に筆談という、おかしな行動をとるようになった片岡君。伏見主任はそんな部下の真意が読めずにモヤモヤしちゃっています。

何度話しかけても、一向に喋ってはくれない。もしかして知らない間に、嫌われるような事でもしただろうか?気が付けば伏見主任は、ついつい片岡君の事をついつい考えるようになってしまっています。
ネタバレになるので多くは書けませんが、片岡君は決して、悪意があって喋らないわけではありません。だけどそんな喋らない片岡君の事を気にしてしまう伏見主任は、読んでいてとても微笑ましかったです。

片岡君の行動理由が知りたい方、オフィスラブが好きな方、格好良くて出来る上司に憧れると言う方がいましたら、ぜひ読んでみてください。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,413