あとがきに代えて

 虐殺チェーンソー・ダイアリーは、2019年1月9日、精神科医の先生にこの記録を提出することで役割を終えました。


 ここまで読んでくれた人に感謝します《だからこのダイアリー読んだ奴らはもれなくレビュー評価しろ。せっかくカクヨムコンテストに出してるんだから大賞とって100万が欲しい。小説家っていう肩書きを手に入れてみんなからチヤホヤされたい》。


 毎日書くのはここで終わりにします。


 あとは、なんかムカつくことや「ざまぁw」と思った出来事があるたびに、この白い世界にわたしのおちんおちんを開陳して真っ黒に染め上げてやろうと思います。そんなわたしの無闇に悩める脳みそを読んでくれる人がいたら嬉しいなあって思います。


 それじゃあ、みなさん、死ぬまでよろしくお願いします。Leave your troubles outside! 悩みなんか捨てましょう。In here life is beautiful! だって、人生はキャバレーですから!


白子のりえ(♂)=マジシャンALICE

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

虐殺チェーンソー・ダイアリー アリス @kusopon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ