お姉さんキャラの養分たっぷり!!

  • ★★ Very Good!!

ライトノベルから来ました。
全体的にかなり読みやすくて、面白かったです。
お姉さん養分を十分に摂取できました。
晴香ちゃんとのデート回でもしっかりと情報がそろっていて、
最後はやっぱりそうなるか….!
泣かないで!!ってなりました笑
しっかりとキャラも立っていて、感情が入りました
というかえっち、えっちすぎる(いいぞもっとやれ)
婚前旅行好きすぎる。露天風呂の所めちゃくちゃ好きです、
えっちシーンでの言葉遣いがめっちゃすきです
言葉から情景がめちゃくちゃ浮かんできて最高です。
めちゃくちゃディープでもう最高です。
年上ヒロインの魅力をめちゃくちゃ詰め込んでて羨ましい!!の一言。
語彙力がないので好きの気持ちがなかなか伝わりにくいですが、
まじで好きでした~!
二人のイチャイチャをもっと見たいような感じでした!

その他のおすすめレビュー

yunさんの他のおすすめレビュー5