魔法の言葉「あいうえお」

咲哉

第1話

あれあれ?

泣いてる声が聞こえるよ


なつきくんは

オモチャが取れなくて

「うぇーん、うぇーん」


ママがオモチャを渡しても

泣きやみません


でも大丈夫

ママは魔法使い


泣きやまないなつきくんには

魔法の言葉「あいうえお」


「うぇーん、うぇーん」

『あーあーあー』


「うぇーん」

『いーいーい』


「ひっく…」

『うーうーう』


さぁここまできたらあと少し


『えーえーえー』


『おーおーお』


「キャハハ」


もう笑顔のなつきくん


さぁ今度はなつきくんも一緒に


『あーあーあ』

『いーいーい』

『うーうーう』

『えーえーえ』

『おーおーお』


キャハハ!キャハハ!


ママの魔法は世界一


泣いてもすぐに笑顔になる

魔法の言葉「あいうえお」



あれあれ?

またどこかで泣き声が聞こえるよ…


大丈夫

そんな時は魔法の言葉「あいうえお」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法の言葉「あいうえお」 咲哉 @jujube

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る