確かに強烈wwww

キャラ濃ッ!笑

大声出すんかい!
泣くんかい!
と、かなり強烈でしたww

その発想はどこから?笑
本当に思考回路ヤバイですww


でも憎めない!可愛いwww
笑えるんだけど、なぜか和みますww


花音ちゃんもちょっとぬけててw可愛い=(^.^)=

お兄ちゃんが何気にイケメンで…タイプですww

最後まで読んだので追記です。

とても可愛いキャラ達に和みました(´∀`=)
作者様は、めちゃめちゃなラブコメと仰っていましたが、このめちゃめちゃな感じがこの作品の良さかとw

まともなキャラがいない感じ、私は好きです(*^o^*)
そしてやっぱり、お兄ちゃんイケメンでした!w
でも、ひぃくんも可愛くて好きです(*´∀`*)
ちょっとアホ?(すみませんw)な花音ちゃんとお似合いw