的中率:100%のクズ人間診断

ちびまるフォイ

よくよく考えてみればクズになる

これからあなたがクズ人間かどうかの診断を行います。


以下4回の問題に、自分に一番近い選択肢を選んでください。


適正な診断をするために、一度使ったアルファベットは二度使わないでください。


最後に計算を行いますので自分の選んだ選択肢4つを忘れずに。



では、始めましょう。




問1 --------------------------


あなたのことが好きな異性がいます。

客観的に見ても美形なので悪い気はしません。


しかし、その人はある日病気で余命残りわずかとなりました。


そのとき、あなたが取った行動は?


---------------------------------


A:自分もあなたのことが好きだったんだよ、とウソをつく


B:最後まで付き添ってあげる


C:自分にその気はないとハッキリ伝えてあげる


D:あなたはみんなに好かれていると教えてあげる







問2 --------------------------


今日は家でみんなとクリスマスパーティ!

予約していたチキンもケーキも届く予定。


それなのに、今日に限って仕事が忙しくて帰れそうもない。


このとき、あなたが取った行動は?


---------------------------------


A:黙って帰っちゃう。翌日にちゃんと謝ればいいよね。


B:こっそり仕事を隠し、終わった形にして帰る。


C:別の人に仕事を任せて帰る。


D:今日は用事がある、と直談判して帰る。







問3 --------------------------


あなたが友達と外食をしているとき、

別のテーブルでなにやら揉め事が起きています。


他のお客さんも気づいて迷惑そうな顔で見守っています。


このとき、あなたが取った行動は?


---------------------------------


A:関わらないように友達と店を出る。


B:店の人、ひどければ警察にすぐ連絡する。


C:その様子を収めてSNSに晒す。


D:友達と一緒に思い切って迷惑だと告げる。







問4 --------------------------


あなたは借金を抱えています。

返済日が近づいてきましたがとても返せません。


借金主の友人はすごく怒っているようです。


このとき、あなたが取った行動は?


---------------------------------


A:他の人からお金を借りてとにかく返済する。


B:返済するツテがある、と返済の意思を伝える。


C:返済はできないが別のものを渡してごまかす。


D:もう少し待ってくれてもいいだろう、と交渉する。





< 診断終了 >



お疲れ様でした。


まだ自分の選んだ選択肢は覚えていますか?


では、これから診断のための計算を行います。


-------------


A:10点


B:20点


C:30点


D:40点


--------------


あなたが選んだ選択肢に応じた点数を合計してください。


4つの選択をすべて足し合わせましたか?


忘れてしまった場合は戻って選び直しても構いません。


計算結果の数字を求め終わりましたか?


では結果です。




 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・





合計点:100点 のあなたはクズです。




欺くことへの罪悪感が薄く、自分の利益のために手段を選ばない。


自分の非を認めにくく、また相手の痛みを理解しにくい特徴があります。


強力な発展性はあるものの周りを顧みない強引さがあります。







最初もしくは途中で選択肢を選ばなかった、あなた。


あなたこそが正しい人間です。


あなたのように明確な自分の意思を持ってこれからも過ごしてくださいね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

的中率:100%のクズ人間診断 ちびまるフォイ @firestorage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ