第29話 最終結果出ましたね

 五月三十日 晴れ 気温 蒸し暑い(庁舎がぼろいので)

 明日、労組の関係で旦那がうちの出張所に来るので懇親会の手配をしてました。

 ええ、「妻が旦那を接待する」という妙な構図です(´・ω・`)官官接待ではありませんよ。


 さて、結果出ましたね。受賞された方はおめでとうございます。残念ながら落選された方はお疲れ様でした。

 で、結果を見て異世界が圧倒的なので、拠点をカクヨムから公募へ重心をおこうと考えています。公募に回せないモノや落選したものをここにあげていこうかなと。十年前にブログに掲載してエタってしまった小説をカクヨム用に改稿していましたが、公募へ回すことにしました。


 異世界は書けないことはないと今回わかりましたが、現ドラや現ファンが書きやすいからなあ。


 さ、次行こ次。でも、今夜はうまい棒でやけ酒します(´;ω;`)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元・短編派だけど、カクコン4@長編に挑戦してみる 達見ゆう @tatsumi-12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ