赤ずきんちゃんと喋る狼

ラムネの子

✤ご挨拶✤

むかしむかし あるところに

赤い頭巾をかぶった女の子がいました。

女の子はおばあちゃんに会いに

森へ 入っていきました。

森で赤ずきんちゃんを見かけた狼は

先回りをして 赤ずきんちゃんより早く

おばあちゃんのお家へ 行きました。

おばあちゃんを ペロリと 食べて

狼は赤ずきんちゃんを待ちました___

みんなの知ってる【赤ずきんちゃん】。

この後、赤ずきんちゃんがどうなってしまうのか、ハッピーエンドかバッドエンドか。

もし、赤ずきんちゃんがちょっぴり間抜けで、狼がまだ子どもで賢かったら…

どんなお話になるのか。

なんだか わくわく しませんか?

これは狼がまだ子どもで赤ずきんちゃんがちょっぴりお間抜けなお話です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤ずきんちゃんと喋る狼 ラムネの子 @step920

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ