たまには……

 後輩、たまにはゲームしようぜ。

 何、気分転換も必要だって、考えてばっかりだとグッタリするぜ?


 後輩、たまには寄り道しようぜ。

 ふと見渡すと宝箱が落ちているかもしれないだろう?


 後輩、たまには村人と話そうぜ。

 そこにヒントが落ちてるかもしれないからさ。


 後輩、たまには武器を鍛えようぜ。

 鍛え上げればとんでもない武器になるかもしれないぜ?


 後輩、たまには休憩しようぜ。

 ずっとやってると疲れて判断も鈍るだろ?


 後輩、たまにはこんなのも悪くはないだろう?

 だから明日も笑っていこうぜ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いいじゃないか、笑おうぜ! 〜ダメでも良いじゃない〜 赤城クロ @yoruno_saraku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ