・この先の予定とアピールをお願いします。

『大島サイクル営業中』を息の長い作品にしていきたいと思っています。私のライフワークとしてジジイになっても続けたいなと。リツコは子供が欲しいみたいだし、中は頑張っていますから何とかしてやりたいですね。


 文字ラジオも長く続けていきたいし、読み手をもっと増やしたいですね。それこそお便りの返事で大わらわになるくらいにしたいと思っています。


 私生活では何と言っても就職。そして体のメンテナンスです。完治する事は無いけれど、悪くならないように運動と食事療法は継続していきます。


 そんな訳でボチボチとやっていきますのでよろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム作者への10の質問 京丁椎 @kogannokaze1976

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ