企画終了! ありがとうございました。


 いつの間にか終わってた!w


 はい、というわけで。最終的に95作品もの自信作が集まってくれました。個人的には30作品くらい集まったら上等かなと思っていたのですが、その約三倍ですよ。本当に感激です。


 えー、こちらのメモノートで紹介できた作品は十三作品程でした。実際にはもっと読んではいたのですが、非常に独創的で面白い作品ばかりでした。時間がなくて、特に後半の方は自作品にばかり構ってしまいこのような終わり方になってしまったのが勿体なかったし、参加者さまの皆様にも申し訳なかったかなと思います。


 何はともあれ、改めて参加して下さった皆様、そして興味を持って頂いた皆様、本当にありがとうございました。この企画、並びにこのメモノートはこれで完結とさせて頂きます。


 またいつか、自分はもちろん皆様にも楽しんで頂けるような企画を思いつくかもしれませんので、その時はよろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【自主企画】目指せ技術向上! ゆるだる創作メモノート 風嵐むげん @m_kazarashi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ