幸せの残り

大樹 えの

幸せの残り

 カバンを漁る。無い。忘れた。イヤホンを。最悪だ。

「はぁ。」

残り4回。

 「では、このレポートを来週の授業までに提出してください。」

「また、レポートじゃん。これで5つ目だよ。」

「だね。はぁ。」

残り3回。

 ピンポーン。残金ないじゃん。最悪。チャージしに行かなきゃ。

「はぁ。」

残り2回。

 パシャ。熱っ。コーヒーこぼれた。服汚れた。白なのに。

「はぁ。」

残り1回。

 パキッ。バリッ。鏡割っちゃった。最悪。しかも不吉じゃん。

「はぁ。」

嗚呼、可哀想に。彼女の幸せは尽きてしまった。さて、迎えに行こうか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せの残り 大樹 えの @enoki_ban

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る