創作百合 彼女自慢

@wings

第1話 パピヨンな彼女

私の彼女は、パピヨンみたい。

怠惰な私を度々怒る、周りを気にせず怒る、

言っている事は正しいし、私の事を思ってくれてるん、鬱陶しい時もあるけど、やっぱ嬉しい。

夜めっちゃキスされる、跡着いたらって台詞は昂る気持ちに描き消されてしまう。

そして、大好きなの・って言葉は反則だ・

口付けし、どうして欲しい・と聞く。

彼女は、中を指でめちゃくちゃに掻き回してと、揺れる髪黒い瞳子犬みたいな顔で言う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

創作百合 彼女自慢 @wings

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る