第34話

「円山秀!お前は完全に包囲されている

抵抗をやめて投降しなさい!さもないと実力行使も辞さない!」


秀くんは私とこの子に別れを告げた



「殺すぞ!!撃てるもんなら撃ってみろ!!」

私を刺すふりをした




私と秀くんの二人だけの世界が終わりを告げる音がした




そのあと私は人質にされた被害者を演じて魅せた

世間は私に同情の目をこれでもかと向けてくれた









幸い秀くんとの関係を疑われることはなかった




「ひかり、父親は誰なの?」

「川村さんにだけ言うよ円山秀」

「え?」

「嘘だよ名前もわかんない酔っ払った時の男かな」

「それも嘘だって言ってよぉ」

「フフフ私産んだら公表するから記者会見開いてね

父親は一般男性ってね

もうつけ回されるのは御免だからね」

「ひかり強くなったわね」

「当たり前じゃない私は女優ひかりだもん」






今、手作りのプラネタリウムに新しいひかりが一つ輝いている




星空のひかり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星空のひかり @sm2316

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ