あとがき


あとがき、で良いのか??


どうも、作者の来賀 玲です


ブレイガーO、たのしんで見ていただけてますか?


私は、楽しく書いているんですが、いかんせん最初の頃の構成ミスとか、30万字以上とか長いかな、っては思っていたりするんです


ついつい書きたいことが多過ぎてまとめきれなかったり、これってみんなあるあるですか?


まぁ、でも、一区切りつける事は出来ました。


これも応援してくれたみなさんのおかげです


いつも感想をありがとう、strifeさん、セレンUKさん、そして色々な皆さん


後、この前もらった辛辣な感想、誰だか忘れましたが、辛辣ながらちゃんと読んでくれていて実は結構感謝してます。


それ故に、私は決めました。





ブレイガーO、


これより、大改訂を!!


いやいっそMk-2ぐらいの勢いで直していきます!!!!



序盤の展開も長いとは思ってはいたのです


なので、この際だから、一回やっちゃいます!!


というわけで、中途半端ですが区切りのいいここで一度、「完結」の状態にしておきます


誠に勝手で申し訳ありません


許してください!


なんでもしますってわけじゃないですが、


見やすいブレイガーOをお出ししますから!!


そんなわけで、今回はここまで


はぁ……第3章まで長くなるでしょうが……引っ張っておいて……


でも、私はやります!!


頑張りまーす!!


P.S.


 ゴジラKoM最高すぎた……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブレイガーO -異世界で作られたスーパーロボット- 来賀 玲 @Gojulas_modoki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ