奉公に行ったお屋敷で待っていたのは、個性豊かな家族達。

親の作った借金を立て替えてもらった代わりに、高校を休学してお金持ちの朝比奈家に奉公に行くことになった女の子、紅葉。
何とも気の毒な状況ですけど、奉公先で待っていたのは、三人の美形兄弟でした。

イケメン三兄弟と一つ屋根の下、ラブコメ的な展開ですね。辛い奉公に来たはずが、なんて羨ましい状況……とは、一概には言えないのですよね。
この三兄弟、いずれも一癖ある人ばかり。小学生の末っ子は生意気だったり、年上の長男は女の敵だったり。

更には彼らの祖母、梅さんまで強烈なお人。どれくらい強烈かと言うと、先に上げた三兄弟、もしかしたら主人公の紅葉まで食ってしまいそうな方です。ス〇ーウォーズのヨー〇のような人だとか、妖気を放っているとか、色々凄い事を言われている人なのですよ。
どんな人物なのか気になった方は、本編を読んでみてください。彼女の魅力は、レビューではとても語り切れませんから
こんな家で一年も奉公するだなんて大丈夫かと、心配になりました。しかもこの家族には、ある大きな秘密が隠されていて……


沢山の困難を乗り越えて、奉公を続けていく紅葉。天真爛漫で、何が起きても、誰に対しても真っ直ぐにな彼女がとても素敵で、朝比奈家の面々も紅葉と一緒に過ごしているうちに、だんだんと変化が産まれていきます。
どんな時でも前向きで、体当たりでぶつかっていく紅葉の存在は、読者にも元気を与えてくれましたよ。
三兄弟や梅さんのキャラクターもとても魅力的で、一人一人に強い愛着がわきました。

出会い、共に過ごしていくことで、絆を深めていく物語。読み終わった後も、今後の展開を想像せずにはいられない、魅力あふれるお話でした。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,408