企画者のちょっといやらしい?(笑) 仕掛けにご注意

 ここまで登録された作品、10作ほど目を通させて貰いましたが企画者が仕掛けた罠とも言えるし要望みたいなもの……遊び心ですかね? うーん、敢えて無視して自分がやりやすいようにしたかもと思える人はいたにはいたようだが……新規の方もそれほど増えないだろうし、ある程度のネタばれも良いかと思うし、企画者も僅かに洩らしているのでレビューさせて貰います。


 分かりやすい所では夏男と春子は相思相愛ではないと告知している事だろうか?
 それも、女の子である春子だから控えめな紹介にしたように見せかけてるところがいやらしい(笑)

 夏男は惚れてるが春子は気になる程度、この差を誤認させるように書いてるんですよね。

 企画者は勿論、それを見ようとしてると分かったので同じように仕掛けさせて貰ったがそれに気付いていると匂わすコメントが無かった事と他の方のコメントで完全に伏せる気がない事をコメントされてるので気付いてないと分かった事ととある事情から星2から星1に変更にさせて貰いました。

その他のおすすめレビュー

バイブルさんさんの他のおすすめレビュー2