エピローグ&プロローグ

「おんなのこどうしの技とか、教えてあげよっか?」

「え、ちょ、なんでそういう事になるのよ」

「え?」

「いやだってさ、あなたそれふともも擦りつけてるだけだし」

「うんごめん、あなたじゃなくて田嶋さんに言ったんだけど」

 うぐぇあ。

「あれ。やったこれ、もしかして両想いじゃね?」

 田嶋さん。

 顔を真っ赤にしてる。

 たぶん私の顔も真っ赤になってる。

「まずは水族館行こう水族館」

「なんでそんなに海推しなの」

「あ、あの、私がいきたくて。耐水ガラスの性能とか、組成とか、みたくて」

 あ、田嶋さんのリクエストだったのか。

 ならばすぐ行こう。

「よし、行きましょう」

 友だちのロングスカートを引っ張って、田嶋さんの手を取って。

 歩き出す。

「あなた、意外と素直ねぇ」

 うるさい。

 そのキメ顔をやめろ。


fin.

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そして夏が始まる 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ