僕を捨てないで。

凱蘭

僕らの一握りは

 ボクは小学生。


 今、家の外には先生と、ボクのお母さんとお父さんがいます。


 ボクは、先生に投げられた。


「困りますよ、奥さん~!」


 ボクは、お母さんにキャッチされる。


「もう、嫌よ。ほら、お父さん」


 そう言って、お父さん目掛けて投げられた。


 お父さんの顔はとっても嫌そうだ。


「やめてよ、面倒なんだから」


 お母さんに投げ返す。


「もう!先生が何とかしてください!」


 先生は、ボクのことを取ってはくれなかった。


 バタン。


 ボクは地面に転がる、転がる。


 止まった所は地面。


 誰もボクらを守ってくれはしない。


 ボク、いらない子なのかな。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕を捨てないで。 凱蘭 @gailan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ