ハラハラドキドキ! 前向き女子の成長ストーリー

 タイトルからして溺愛ものかあ? 甘々が苦手なワタシ読めるかなあ? なんて思って読み始めたのですが。そんな私の考えが甘々でした。お許しください!

 ただのラブストーリーじゃありません。いえ、溺愛といえば溺愛なのですが。頑張る前向きヒロインだからこそ、パートナーや上司に愛され導かれて成長していく胸熱ストーリーなのです。

 ヒロインは度あるごとにいろんな決断をしていくのですが、その決断がいつも前向きで男前。心から応援したくなるのです。中盤切ない展開もありますが、ここでヒロインは大事なことに気が付きます。これがタイトルの意味に繋がってくるのですが、ここからのヒロイン心優ちゃんの成長がとにかくすごい! 本当にすごい娘なのです。
 彼女を導く大人たちも素敵な人ばかり。彼女が頑張り屋さんだからこそこういう上司に恵まれるのだと思います。

 もちろんラブストーリーとしても極上。
 空と海に生きる熱い男たちの物語でもあるので、男性も楽しめると思います!

その他のおすすめレビュー

奈月沙耶さんの他のおすすめレビュー798