応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

    本当に勢い凄いな、全部勢いで持ってったな!
    でも、短編に大事なのはリズムとテンポだもんね。
    大統領を極限に濃ゆいキャラにすることで、凄く突っ走れてる。
    いいもん見せてもらいました…ありがとうございます!

    作者からの返信

    一点突破に終始すれば駆け抜けれる!
    ジョストに近いかもしれませんね(近くない)

  • 第4話 大統領 対 森蘭丸への応援コメント

    この勢い、誰にも真似できないんだよなあ…!
    流石芳川見浪先生だ、自分だけの武器を持ってて、しかも強力過ぎる!好き!

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    なにこのとんでもない急展開・・・・・・・・・にしてもこれ絶対勝てる気がしねぇ・・・・・・・
    にしてもいきなりタイムスリップしたのかなッ!?
    ってか蘭丸は女だったけ男だったけな?

    作者からの返信

    信長が女体化するこの創作世界でそれは考えちゃらめぇ

  • 第2話 未来 ホワイトハウスへの応援コメント

    これひょっとして筋肉で脳筋な大統領・・・・・まさかの能力はタイムスリップもできるクラスだし!
    戦闘能力ならおそらく大統領がだんとつだし
    このスペックっておそらく空間を殴ったあとに衝撃波が放たれてそうなんですけど・・・・・・・
    とにもかくにもキャラクターいきいきしすぎッ!
    空間を操るって下手したら原子を操る能力とおなじかそれ以上に強い気しません?

    作者からの返信

    原子なんて………筋肉の前にはゴマ団子ですよ!

  • 第1話 本能寺が変への応援コメント

    とりあえず一言で言うとどうなってんだぁ~ッ!ですかね?タイムワープとはいったい、終始展開が読めませんよね、これ。
    しかも1話からかなりアクセル全開でさらにはエンジンもフルにまわしてらっしゃる。
    話と状況が全く理解できませんが、とりあえず主人公とヒロインは誰?と率直に思った疑問です。
    でもこれはほんとうすげぇやッ!

    作者からの返信

    全く理解できないはこの話における最適解ですのでご安心を

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

    小説の新たなる扉が開かれたことを知りました←

    作者からの返信

    遠慮なくくぐってええんですよ

  • 筋肉は万能。覚えました(洗脳完了)

    作者からの返信

    讃えよ!大統領を

  • 第5話 登場、第六天魔王への応援コメント

    筋肉製の牢屋って何ですかwww

    作者からの返信

    そのまんまの意味だよ(白目)

  • 第4話 大統領 対 森蘭丸への応援コメント

    ツッコミが追い付かないw

    作者からの返信

    ツッコミをやめた瞬間に全てが終わりますw

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    筋肉とは(哲学)

    作者からの返信

    人類の歴史よりも尚深いものです

  • 第2話 未来 ホワイトハウスへの応援コメント

    何という筋肉の汎用性かw

    作者からの返信

    筋肉だから仕方ない

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

    珍しく頭脳戦っぽいことを繰り広げていると思ったらやっぱり最後は筋肉だった……!いやプロテインは万能の薬なのだから理論的にもなにもおかしいところはない……(洗脳済み)
    完結お疲れ様でした!USA!USA!

    作者からの返信

    そう、プロテインは万能ゆえ不思議はない
    大統領を讃えよ

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

    見事な締めでした! 大統領万歳!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    大統領を讃えよ

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    勝てない…この勢い、この流れ、この盛り上がり!勝てない!(笑)
    もはや「種族:大統領」で「性別:大統領」だ!生まれながらの大統領だ!

    作者からの返信

    全てを力押しで、豪放磊落の大統領ですのでw

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

    最高にあたまわるい小説だった(褒め言葉)

    作者からの返信

    読者の頭も悪くスルヨ

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

    USA! USA! ……やっぱりMITってマッスル工科大学じゃないか!?

    作者からの返信

    チガウヨ……マサチューセッツダヨ

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

    プロテインすげえええええ!!

    作者からの返信

    万能薬だもん、フツーフツー

  • 「ありえるっ!! 何故ならっ! 私がっ! 大統領だからだっ!! 」

     さすが大統領だぜ……(洗脳済み)

    作者からの返信

    このセリフだけは絶対いれたかったw

  • 第5話 登場、第六天魔王への応援コメント

    本能寺ドラゴンというパワーワード。

    作者からの返信

    強そうですやん

  • 第4話 大統領 対 森蘭丸への応援コメント

    あーん! 林蘭丸様が死んだ!

    作者からの返信

    しかも植林された

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

    日本が負けるはずだ……

    作者からの返信

    核ミサイルなんて必要ないんです、筋肉があれば!

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

     締めくくりに相応しい見事な筋肉理論でした! プロテインww

    作者からの返信

    プロテインがあれば医療は発展します!
    ここまでありがとうございます

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

    こんなに筋肉を鍛えぬいた大統領がいるなんて、アメリカという国はほんとうにすばらしい国だとおもいました。

    作者からの返信

    どんな侵略者がきても安心です

  • タイムトラベル後にプロテインを摂取すれば完璧なトレーニングになるってことか……

    作者からの返信

    実際飲んでますよ

  • 第4話 大統領 対 森蘭丸への応援コメント

    男子小学生の脳内みてえな勢いだ……!

    作者からの返信

    割と的を射ているw

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    なんの説明もせず登場人物をズラッと並べて「どいつがフォレストでしょう?」って問題出して全員が初見で正解できるひじょうにけいさんされつくしたきゃらくたーでざいんですね!

    作者からの返信

    えぇ、適当に描いてもわかるデザインにしました

  • 第2話 未来 ホワイトハウスへの応援コメント

    マリネラ国王以外に単身で時間移動できる統治者はじめて見た……

    作者からの返信

    パタリロはなんでもありだからなあ

  • 第1話 本能寺が変への応援コメント

    ホワイトハウスの人以外には判らない言語

    作者からの返信

    実は作者もわかってない

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

    最後まで楽しく読ませていただきました。
    本当にもう、最後の最後まで、笑いっぱなしで。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    大統領は気が向いたらまた短編集にでも書こうと思いますw

  • 第7話 大統領は止まらないへの応援コメント

    USA! USA! 合衆国と大統領は永遠に不滅だ!

    作者からの返信

    そう!筋肉がある限り!

  • 大統領のお父さん……凄そうだな(笑)

    作者からの返信

    至って普通のお父さんだよ

  • >「綺麗事一つ語れない為政者などこの世に存在する価値はない!!」

     すばらしい。そこだけ普通にかっこいいぞ大統領!

    作者からの返信

    そ、そこだけじゃないから(震え声)

  • 第2話 未来 ホワイトハウスへの応援コメント

    すげえ、なんか濃ゆいアメコミの絵柄で脳内再生される!
    そして、それが多分あまり間違ってないような気がする!
    濃ゆい…濃密なこの世界観、突き抜けた馬鹿っぷりが凄いですね。
    やっぱり「真面目に馬鹿をやる」ってのが、一番面白いんです。
    それを痛感してる…なんかもう、あらゆる面でしてやられた感じ…!

    作者からの返信

    ありがとうございます、とにかくやったもん勝ちで推し進めてます

  • やだ、大統領が普通にカッコいい……
    むしろ筋肉痛で済むのですか!笑

    作者からの返信

    むしろ筋肉痛に追い込めるんだぞ

  • タイムトラベルが筋肉痛程度……。もうどうでもいいや!

    作者からの返信

    考えたら負けてた

  • 筋肉痛を代価にタイムトラベルを行える大統領……!

    まぁこのあたりの展開は大統領物におけるお約束の塊って
    感じでニヤニヤしながら読んでおりました!

    作者からの返信

    ちょっとカッコイイ事言いながらむちゃくちゃやるのはずっとやりたかったよ

  • 第5話 登場、第六天魔王への応援コメント

    だるぉ?

    何だよ、この言葉www

    作者からの返信

    煽りにつかえるとおもったのでw

  • 第4話 大統領 対 森蘭丸への応援コメント

    お前はダンベルをなんだと思っているんだ!?w

    作者からの返信

    友達ですね

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    >髪型は髷を「森」の形に結っていた。そこで大統領はピンときた。

    これもメタファー!(?)

    作者からの返信

    森型の髪はよくあるある
    古事記に書いてあった

  • 第2話 未来 ホワイトハウスへの応援コメント

    マッスル日本も言っていた。
    筋肉は素晴らしい。

    作者からの返信

    聖徳太子もいってましたね

  • 第1話 本能寺が変への応援コメント

    大統領言語……初耳だ……。

    作者からの返信

    少なくとも英語ではないですね

  • 第5話 登場、第六天魔王への応援コメント

    >「強そうな名前だるぉ?」
    >「うむ!」
    この二人、本当は仲よさそうな……笑

    作者からの返信

    喧嘩するほど仲がいいみたいな

  • 第4話 大統領 対 森蘭丸への応援コメント

    林蘭丸ってそういうことすかwww
    筋肉という名の嵐のように退場してしまったよ!

    作者からの返信

    仕方ないよ、林になってしまったら森にはなれない

  • 第5話 登場、第六天魔王への応援コメント

    うむ!じゃねー!

    作者からの返信

    ドラゴンってカッコイイから納得しちゃったんだ

  • 第4話 大統領 対 森蘭丸への応援コメント

    蘭丸、さらっと殺された!

    作者からの返信

    若い命が真っ赤に燃えました

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    髪って筋肉通ってたっけ?森の形の髷ってどんな髷?まあ、いっか、そんなこと!

    作者からの返信

    森の髪型ってよくあるよね

  • 第2話 未来 ホワイトハウスへの応援コメント

    なんで、秘書は飛ぶべき時間や座標がわかって……まあ、いっか!

    作者からの返信

    考えるのを放棄してはいけない

  • 第5話 登場、第六天魔王への応援コメント

    筋肉製の牢屋って何や!w
    最早突っ込むも無粋と分かった上で尚突っ込まずにはいられないw

    作者からの返信

    お答えしよう!
    筋肉製の牢屋とは
    筋肉質溢れる牢屋なのである


  • 編集済

    第5話 登場、第六天魔王への応援コメント

    ドラゴンは強い。常識だ。

    作者からの返信

    めっちゃ強そうだからというだけでつけました((キリッ

  • 第4話 大統領 対 森蘭丸への応援コメント

     森が林になって林すらなくなって……そこまででも悶絶してたのに、最後に植林て!! ちくしょう、思いっきり笑わされましたwww

    作者からの返信

    今回、そこに全て集約されてるとこありますね、みんな植林に反応してましたw

  • 第4話 大統領 対 森蘭丸への応援コメント

    ここまで来ると最早狂気というか読む凶器というか……w

    作者からの返信

    死因……読み殺しというのがあるんですね

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    あれ良いんだっけ… 森蘭丸って髷を「森」の形に結っている人で良いんだっけ…??!(記憶改ざん

    作者からの返信

    真面目な話、女体化よりはリアリティあるかと

  • 第1話 本能寺が変への応援コメント

    第一話からこの勢いよ! もうサブタイの時点でオチているのでズルいですよね…笑

    作者からの返信

    本能寺が変
    についてつっこんでくれたのは鉄機さんが初めてですよ

  • 第4話 大統領 対 森蘭丸への応援コメント

    くっそwww 最後の一言がヤバいwww 植林であるwww

    作者からの返信

    実はちょっと自信あったw

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    この大統領、毛の一本に至るまで筋肉だ……!?
    フォレスト蘭丸くんちゃん来ましたね!

    作者からの返信

    髪質が筋肉なのはよくあること
    この作品、性別不詳が一人いるよ

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    筋肉……
    いや、それだけですべてを説明し切ってしまうのか。

    作者からの返信

    むしろ、それ以上何が必要なのでしょうか(白目)

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    森の形の髷w そらピンと来るでしょうねw

    作者からの返信

    わかりやすいビジュアルイメージって大事ですよねー

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    蘭丸と筋肉に対する風評被害!

    作者からの返信

    織田信長が美少女化して明智光秀とラブラブするゲームもある時代だ、モーマンタイモーマンタイ(白目)

  • 第3話 大統領は本能寺にてへの応援コメント

    >「驚く事ではないだろう。私の髪の毛は少々筋肉質ゆえに硬いだけだ」

     それでは仕方ない。

    仕方ないね♂(レスリング)

    作者からの返信

    仕方ないね(アァー)

  • 第2話 未来 ホワイトハウスへの応援コメント

    >普段の筋トレで鍛えた腕力や体幹を駆使すれば誰でも簡単に空間を割ることができる。これはアインシュタインの相対性理論でも明らかにされていることだ。

    聞いた事もないんですがそれは()

    作者からの返信

    あの世界の常識さ、アインシュタインは便利

  • 第1話 本能寺が変への応援コメント

    大統領言語とは一体……。

    作者からの返信

    大統領の言語だよ( ゚σω゚)

  • 第1話 本能寺が変への応援コメント

    まず「大統領語」というパワーワード、な!
    いやもう、下読みさせてもらったころからの、変わらぬパワー!
    凄い、問答無用の大統領、ここに見参!って感じ。イイ!

    作者からの返信

    ながやん氏に指摘していただいたおかげで大分スッキリして、文字数も節約できたので感謝です

  • 第2話 未来 ホワイトハウスへの応援コメント

    こうして、じゃなーい!w
    何と言うか、大統領が筋肉である事もヒーローである事も筋肉でタイムスリップが出来る事もさも当然とばかりに流すのはいい意味で狡い!www

    作者からの返信

    1万文字で収めないといけないので、これくらい強引にした方が文字数節約できて面白いとおもったんですよw

  • 第2話 未来 ホワイトハウスへの応援コメント

    さも当然のようにタイムスリップができる大統領に草を禁じ得ない
    なるほど、これが筋肉……これこそが筋肉……

    作者からの返信

    筋肉あればタイムスリップできる
    アインシュタインも言ってた

  • 第1話 本能寺が変への応援コメント

    「I'm the President」じゃないよ!wwww
    これを読んだのが電車じゃなくてよかったよ!!www

    作者からの返信

    電車でプロテインを口に含んで読んでもいいんですよ

  • 第1話 本能寺が変への応援コメント

    くそぉwww 英語ですらねぇwww

    作者からの返信

    知らないんですか?大統領言語は世界共通語ですよ(大嘘)