応援コメント

第3話 大統領は本能寺にて」への応援コメント

  • なにこのとんでもない急展開・・・・・・・・・にしてもこれ絶対勝てる気がしねぇ・・・・・・・
    にしてもいきなりタイムスリップしたのかなッ!?
    ってか蘭丸は女だったけ男だったけな?

    作者からの返信

    信長が女体化するこの創作世界でそれは考えちゃらめぇ

  • 筋肉とは(哲学)

    作者からの返信

    人類の歴史よりも尚深いものです

  • 勝てない…この勢い、この流れ、この盛り上がり!勝てない!(笑)
    もはや「種族:大統領」で「性別:大統領」だ!生まれながらの大統領だ!

    作者からの返信

    全てを力押しで、豪放磊落の大統領ですのでw

  • なんの説明もせず登場人物をズラッと並べて「どいつがフォレストでしょう?」って問題出して全員が初見で正解できるひじょうにけいさんされつくしたきゃらくたーでざいんですね!

    作者からの返信

    えぇ、適当に描いてもわかるデザインにしました

  • >髪型は髷を「森」の形に結っていた。そこで大統領はピンときた。

    これもメタファー!(?)

    作者からの返信

    森型の髪はよくあるある
    古事記に書いてあった

  • 髪って筋肉通ってたっけ?森の形の髷ってどんな髷?まあ、いっか、そんなこと!

    作者からの返信

    森の髪型ってよくあるよね

  • あれ良いんだっけ… 森蘭丸って髷を「森」の形に結っている人で良いんだっけ…??!(記憶改ざん

    作者からの返信

    真面目な話、女体化よりはリアリティあるかと

  • この大統領、毛の一本に至るまで筋肉だ……!?
    フォレスト蘭丸くんちゃん来ましたね!

    作者からの返信

    髪質が筋肉なのはよくあること
    この作品、性別不詳が一人いるよ

  • 筋肉……
    いや、それだけですべてを説明し切ってしまうのか。

    作者からの返信

    むしろ、それ以上何が必要なのでしょうか(白目)

  • 森の形の髷w そらピンと来るでしょうねw

    作者からの返信

    わかりやすいビジュアルイメージって大事ですよねー

  • 蘭丸と筋肉に対する風評被害!

    作者からの返信

    織田信長が美少女化して明智光秀とラブラブするゲームもある時代だ、モーマンタイモーマンタイ(白目)

  • >「驚く事ではないだろう。私の髪の毛は少々筋肉質ゆえに硬いだけだ」

     それでは仕方ない。

    仕方ないね♂(レスリング)

    作者からの返信

    仕方ないね(アァー)