最後の5話くらいからの追い込みで涙

とにかく全体的にやばかったです((語彙力皆無
自分は書店に売っている書籍でこの話を知ったんですけど、1巻からとにかく惹かれました!2巻も読んだんですけど続編が気になりすぎてカクヨムに初めて来ました!期待通り、いや、期待以上のクオリティでした!((上から目線ですいません
とくに最終章からは特にすごくて予想外の展開になる事が多かったので想像力を膨らませて読めました!がっつり魔族の世界軸かと思ったらまさかの人間界との同時進行で読み応えがありました!しかも、物語のラストでちゃっかり泣いちゃいました笑
本当に感動作で心温まるストーリーです!
次回作も期待しかないです٩( 'ω' )و ファイト