なんでお前ら(男子)はその話を、そのトーンで出来るの?

タイトルに惹かれて読みはじめる。「逆ハーかな……あ、複数ヒロインかぁ、じゃあ男性視点のラブコメ?」なんて思いつつページをめくっていくと、次から次へと面白い仕掛けが出てきて止まらない! 一気に読んでしまいました。

陰謀パートもラブコメパートも面白いけど、「一番かわいい俺の嫁」を追い求めるイケメン三兄弟の男子的残念さっぷりが、なんとも言えず楽しくかわいい。

しょせんおまえたちの持ち物ではないのに、なぜそんなにも、おっぱい談議で盛りあがれるのか。その真剣さ、いま必要?

甘酸っぱい展開に、登場人物の深みも感じられて、最後の最後まで楽しませていただきました。「ヒロインが忙しすぎる乙女ゲー」と言ってもよいかも。

メインシリーズもあるようですから、またヒロインたちとの再会を楽しみに、遊びに行ってみようと思います。

あっ、わたしの推しは脳筋イケメン・ロイヤルゴリラこと長男ドゥイン様です。

その他のおすすめレビュー

西フロイデさんの他のおすすめレビュー244