あとがきにかえて

 いつも「書いたもの、読んだもの」をお読みいただき、ありがとうございます。

 さて、少し前にご報告させていただいた通り、本日をもちまして、この「書いたもの、読んだもの」は完結とさせていただきます。


 2年半にわたり記録してまいりましたが、話数が増えて編集ページを開くのが重くなってきたので(笑)、ここでしめさせていただきます。


 引き続き「書いたもの、読んだもの 2」にて同様に創作活動の記録をしていきますので、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

書いたもの、読んだもの 1 御剣ひかる @miturugihikaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ