3月12日

カク:1作

更新:読み切り・完結作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

   完結作品 読了 9作

        追いかけ中 1作

今月読書量:321K 64作品(本日読書量:39K)


 なんだ今日のKACのお題の難しさっ。

 そして一生懸命ひねり出したのに反応薄い(笑)。そんなもんか。

 フォロワーさんもまだあまり出揃ってない感じだし、週末にどーんと更新くるかな。



カク

「エンジョイリケジョの文字パズル」

6.3枚 1695文字

 今回は難産だった。


更新

「エンジョイリケジョの文字パズル」

https://kakuyomu.jp/works/16816452219068311544

 KAC20213参加作品。

 彼女が出した問題を一分で解けと。

 ここは直観勝負だ。



ヨム

・連載作品

「相葉ミトの即興小説トレーニングまとめ」 相葉ミトさん

婚約破棄の理由はぐりぐり

https://kakuyomu.jp/works/16816452218946414106

 王子といえど欲には勝てぬ(笑)。



「紅い死神」 せてぃさん

第9話 赤髪の牧師 から 第10話 戦士たちの考察

https://kakuyomu.jp/works/16816452218876955364

 赤髪の男が接触してきた。彼の意図はどこにあるのか。

 ゴドウィンの頼もしい一言に、少しほっとした。



「魔王の娘に花束を~落ちこぼれ剣士と世界を変える小さな約束~」 結葉 天樹さん

第3部 第3章 魔王の娘に花束を 第43話 我が愛する家族のために

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 カレンは本当にマリーの姉になれた。

 いよいよアザミとの最終決戦。トウカとオウカの戦いに期待大だ。



「異世界パンク☆」 宮塚恵一さん

第5話 この世界で生きていく 21.悪魔と悪魔その3

https://kakuyomu.jp/works/16816452218861691875

 ユイトの性格だとお礼なんていい、とか言いたいだろうけどそれじゃユカリの気が済まないよね。

 さてどうする、ユイト。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第五幕:三つの神社の願い 3.ささやかな懺悔

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 自分がしようとしていたことを明らかにして謝るのはれんこの素直さか。



・完結作品

「駆け出し冒険者の人助け」 三谷一葉さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219053409327

 KAC20212参加作品。

 流行り病が出てしまった村のために新米冒険者が頑張る!

 なんでドラゴンが出てくるんだよっ! 逃げ惑う彼の運命は。

 いい。素敵。



「Falling!-喪女×幼少期-」 玉椿 沢さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219057157989

 KAC20212参加作品。

 刑事ドラマにあこがれて警察官を目指した主人公の幼少期の思い出。

 イタイタしい。ってか身につまされる(笑)。同じことはしてないが似たような思考はあった。



「狩りは脱走のあとで」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219055481924

 KAC20212参加作品。

 ご主人の子供が家にやってきた。姉貴分のわたしとしては狩りの仕方を教えてあげないと。

 奮闘するハナがかわいい。



「【KAC20212】橋を端から端まで走れ!」 木沢 俊二さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219057865497

 KAC20212参加作品。

 あらぬ罪でとらわれていたカルロスは故郷を目指し走っていた。彼の前には「勇気の橋」が。

 彼は無事橋を渡り切れるのか。

 すごい想像力だ。



「スタートライン」 南木さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219055117403

 KAC20212参加作品。

 幼馴染から逃げ続けた主人公は、いつしか立場が逆転していたことを知って。

 彼女の心の変化が切ない。彼はいい人だなぁ。



「うちのユニコーンが空を駆けてくれません」 ちかえさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219060732847

 KAC20212参加作品。

 高額で買い取ったユニコーンは主人を振り落とし、どうしても空を駆けてくれない。

 明確な理由があるのだろうとは思っていたが、想像していたのとは違った。



「料理苦手な私の事情」 千石綾子さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219071564216

 KAC20213参加作品。

 料理苦手なわたしだけど、料理上手な噂が立ってしまって、彼氏まで手料理が食べたいと言い出した。さぁどうする?

 結末にちょっとびっくり。けど、それはいい判断だったのかもしれない。



「みんなで食べるおかしは美味しい」 南雲 皋さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219071975186

 KAC20213参加作品。

 いつもおれにおかしをくれるおばあちゃんが、その日はなぜか別の子におかしをあげた。

 ほのぼのしていていいお話だった。



「僕が。」 漆葉響さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922753245

 僕がこの世から消えてしまおうと思ったのは。

 短いモノローグだがぐっとくる。



「魔女の棲む森」 とやさん

第11話 栞――押し花の栞と彼女の愛情 から 第12話 ふわふわ――魔法のパンケーキ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935306346

 パンケーキ美味しそう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る