3月11日

ヨム:連載作品 最新話 4作

   完結作品 追いかけ中 8作

今月読書量:282K 52作品(本日読書量:32K)


 ついに、この「書いたもの、読んだもの」が☆100超え。ありがとうございます!

 これで心置きなく新しく作り直せる(笑)。

 年度の変わり目だし、きりよく4月から新しくしようかな。

 とはいえ、書く内容はほぼ変わらないけどね。



ヨム

・連載作品

「紅い死神」 せてぃさん

第8話 単純な答え

https://kakuyomu.jp/works/16816452218876955364

 ゴドウィン、改めてすごい人だ。ミルダも強い人だ。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第19章:橙の若鹿の絶叫 第2話 スーリお姉さんの話 1

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 スーリがたくましく頼もしいお姉さんになって帰ってきた! 他の子達がどう育ったのかがぜん楽しみになってき。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

3章 生徒会始動 会長による3章登場人物紹介(3章ネタバレあり)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 会長独自の語り口による人物紹介。時々入るお茶目なコメントにくすっとする。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第五章 第22話 微笑む司祭

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 そうだった。司祭は頑固だった。



・完結作品

「御馳走とは……」 明弓ヒロ(AKARI hiro)さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219034384690

 KAC20212参加作品。

 彼は求め走る。100円安い苺を。わかりみすぎる。



「刹那の逢瀬」 Ifさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219035705424

 KAC20212参加作品。

 〇〇の擬人化。それ自体はすぐに判るのだけれど、話は最後まで気になった。



「恐怖!! ランニング金次郎!!」 宮塚恵一さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219036421365

 KAC20212参加作品。

 校庭を走る怪異達! 優勝は誰だ。



「進路短し走れよ乙女」 相葉ミトさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218983551001

 KAC20212参加作品。

 進路希望の大学名を書かずに提出した佐竹と、鈴木の話。

 興味惹かれるだけに、これで終わりなのかと残念。

 最後の台詞、かなりきっぱりしてるんだけどね。なんというか、もうちょっとほしかった的な。



「キミのタイムをノートに記す」 南雲 皋さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219035439345

 KAC20212参加作品。

 病弱だった幼馴染は高校で陸上部に入った。彼女が走るわけは。

 彼女の一番じゃなくなったことにすねていた主人公、しかしなんだかんだで気になってたんだね。



「深夜の鬼ごっこ」 千石綾子さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219047243278

 KAC20212参加作品。

 追いかけてくるアヤシイ男。彼は強盗か、ストーカーか、それとも……。

 なんて厄介な事案。



「空へ続く道」 lagerさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219038752260

 KAC20212参加作品。

 神様はいると思うか。そんなことを聞いてくるアイツは、いつも前を走っていた。

 なんてワイルドな走り。



「絶対に走ってはいけない生き物」 結葉 天樹さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219032832221

 KAC20212参加作品。

 夜中に出会ってしまった。走ってはいけない。さぁどう切り抜ける。

 どっきどきだった。遊び心あるレイアウトもよかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る