2月21日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 1作

   完結作品 読了 1作

今月読書量:380K 31作品(本日読書量:7K)


 クレキャン、連載始めてから初の休載。ちょっとこの後の展開を考えていたら書く時間がなかった。

 蜘蛛とか、ついついたくさん読んだからというわけでは……、ない、と思う、きっと(笑)。



カク

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

1.5枚 458文字

 今日はこの先の展開を煮詰めていたので書けてない。明日からまた更新できるよう頑張る。



ヨム

・連載作品

「蜘蛛ですが、なにか?」 馬場翁さん

40 蜘蛛VS蜂③ まで

https://ncode.syosetu.com/n7975cr/

 なろう作品。言わずと知れた今期アニメの原作。

 アニメ追いかけてるからとりあえず読むのはやめておこうと思っていたのにダンナが読んで面白いわーとかニマニマしてるので悔しいから読み始めた(笑)。

 うん、アニメとは違った面白さがある。



「武士がいる」 長埜 恵さん

写真加工アプリ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 イケメンにするのかと思ったらまさかの(笑)。



「群青区に神は滅びて」 淡島かりすさん

第四幕:いくつかの交錯 6.順番と確率

https://kakuyomu.jp/works/1177354055003507189

 なるほど、順番が違う、か。



「街角で踊る猫たちの剣舞曲」 丹羽夏子さん

1匹目 まずはお前の母ちゃん紹介しろよ 第2話 誰か僕たちを助けて

https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

 大人があきらめる中、エレミヤは動いた。すごいことだ。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第五章 第12話 キルフとアンビカ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 キルフいいとこ見せられたね。



「天才魔法使いの天災な弟子」 まなみんさん

第四章:ほんとうのこと 記憶

https://kakuyomu.jp/works/16816452218460182334

 戦争というのは悲しいものだ。悲しみと憎しみを生み続ける。そりゃ嫌だろう。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんとボツネタ 外伝2 「音楽鑑賞」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 歌詞を楽しむのと音楽を楽しむのと、両方あるよね。



・完結作品

「ハートが赤いなんて嘘だ」 Ifさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218727321497

 『チョコ俳句スロットでお話を書こう!』企画参加作品。

 私達の愛は黒いと主人公は言う。その意味とは。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る