2月20日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

今月読書量:373K 30作品(本日読書量:20K)


 今日は何もない休日だったのにすごく眠かったのであまり書けなかった。残念。

 この時期からも新文芸に参加する作品があるのは、書き溜めてからの参加なんだろうね。



カク

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

6.3枚 1791文字

 このエピソードの「転」のはじめまで書いたことになるかな。


更新

「クレイジー・キャンディ」

詐欺師達は被害額を正規労働で賠償しろ

33 これぞザマァ展開

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 デイビッドがランディにを向ける。



ヨム

・連載作品

「街角で踊る猫たちの剣舞曲」 丹羽夏子さん

1匹目 まずはお前の母ちゃん紹介しろよ 第1話 魔都ヒザーナ、武器通りにて

https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

 新作。電撃の新文芸2周年記念コンテスト――編集者からの4つの挑戦状――参加作品。

 教会が襲われている。エレミヤは何とかしたいと思うが非力な少年だ。

 彼にある男が言った。「市場の金物通りに行きなさい。双子の猫のいる刀剣商だよ」

 エレミヤは藁にも縋る思いで市場に向かった。

 アクション&エスニック奇譚、ドキドキの開幕。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第31話 ベルクトハーツ決戦-ラインアット対"白鷹"-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 まだお互い本気じゃなかった。次で決着するのか?



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 7:別離の死地 【Ⅱ】-2 最善

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 フラグ回収しつつあるけど、セトはまだ策があるみたいだ。うまく行くのか。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

55.予算と理想と折衝

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 昔の仕事を思い出した。何事もやはり金よ(笑)。



「天才魔法使いの天災な弟子」 まなみんさん

第四章:ほんとうのこと スレヴィの村へ

https://kakuyomu.jp/works/16816452218460182334

 なぜスレヴィの天災なのかは分かったけど、まだ疑問は残ってるね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る