1月20日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

今月読書量:698K 48作品(本日読書量:37K)


 キャンディ、プロットが大まかに書きあがったから見切り発車的に連載始めたいなぁ。

 基本、毎日連載目指す感じで、でも文字数はその分少ない。試験的試みの連載なので寄せられたコメントを参考にコンテスト終盤に正式版として書き直す(編集しなおす)感じで。

 普段の自分とちょっと違うこと、してみたい。なんてね。

 明日はお仕事休みだからたまってる読書も進めたいところだ。



カク

「クレイジー・キャンディ」

 プロットもう少し詳しく書いた。世界観、ストーリー、キャラの大まかなところは決まった。

 見切り発車、してみる?


更新

ヨム

・連載作品

「片瀬まりもは花火になりたい」 まなみんさん

第二章:FIRE*WORKS 12 似合っているから問題ない から 15 魔法がとけるまで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895169345

 軽々しく聞けないことを聞いてほしいというのはそれだけ親しいんだよの表れでもあるかな。

 まりもは自分のことを聞いてほしいと、彼らに思うようになるかな?



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第4章 裏葵祭の夜 第51話 とある兄弟の話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 また買い物の最中にアヤシイことになってるが、陰陽師かなにか?



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第四章 甘い勘ぐり 第6話「数が合わないなと思って」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 前回、上空に11体と数を聞いた時、これは数が合わなくなるなと予測してしまっていたがやはりか。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと本気 第54話「誕生会」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 ミトお疲れ様。



「魔王の娘に花束を」 結葉 天樹さん

第3部 第3章 魔王の娘に花束を 第40話 想い託して、気持ち伝えて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 ついにマリーとトウカが再会。届けトウカの心!



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第4章:逆行のdespair 21. 不笑

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 爺様が笑わないほどに深刻か。純の様子には結局いつも通り笑ったが。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第九章 嵐が去った後 第51話 転生の理由

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 なんとまぁ……。悲しい理由だなぁ(笑)。



「Rehearts」 Ifさん

怒の章 6:微睡む王都 【Ⅱ】約束

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ルノアの正体が明らかに。頑なだった彼女もようやく皆の覚悟を受け入れた。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第24話 王と御者と道化

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 また裏側であれこれと。ラシン家がますます心配になってきた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る