1月 6日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 7作

今月読書量:203K 22作品(本日読書量:16K)


 昨日いただいたキーワードでストーリーが浮かんだので明日書く。


 娘に自作の誤字を発見されるの巻(笑)。こっそり修正しておいた。


 昨日の読書量の原因が分かった。ざっと見ただけだからここには記録してなかったけど、コンテストの順位を見たからだ。

 「本家ではないけど情報特盛りな第6回カクヨムWeb小説コンテスト+短編賞速報」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354055253900094

 興味のある方はどうぞ。


 どうやらここ数日の体調不良は貧血のよう。今日もまだ読めてない作品があるが、早く休むことにする。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

2月20日 すごい試合だった

1.7枚 484字

 書き足したのが結構たくさんなので実際は千字近く書いてるかも。



更新

「奇妙で愉快な夢日記」

最近の夢日記 相関図は判りやすく

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935256231

 ついに夢に「どりドリ」の愛良が登場。けど夢魔退治じゃないのだ。



ヨム

・連載作品

「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第20話「愚かで哀しいもの」 から 第21話 なんと言えばいいのか

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 こんな形での再会にしんみりしていたら、撃たれたー。



「マンガ家母さんの迷言」 タカナシさん

私と母さんと本気 第40話「里親さん」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935353123

 2匹はひきとられてよかった。残った子はどうなるだろう。



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第4章:逆行のdespair 12-5. お稲荷様の⑤

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 外から見る閉鎖社会の怖さ。村の中にいても陸平たちは違和を感じているけど大人達は自分の生活を守るのに必死だ。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第七章 奪還 第37話 奪還

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 この期に及んでカイはニブチンすぎた(笑)。



「王子様と婚約したいのにシスコン兄のせいでダメかもしれない」 丹羽夏子さん

第2章 王子様と仲良くなりたい!! 第10話 僕から目を離さないでください

https://kakuyomu.jp/works/1177354055285598775

 レギーナ、ロビンには乙女だけどアーノルドにはやり返せる。いいぞもっとやれー。



「異界神典」 りりすけさん

第2章 神器養成機関ヤオヨロズ 第1話 魔女の断末魔①

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935305138

 第2章になっていきなり場面転換。ゲームのチャット画面から重要なキーワードが跳び出した。



「武士がいる」 長埜 恵さん

パンダがいる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 実は熊はみんな「メェェ」みたいな鳴き声、ってことは、ないか

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る