12月10日

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

        追いかけ中 2作

今月読書量:428K 35作品(本日読書量:約46K)


 なんだか昨日よりだるいので夜の活動はなし。

 やっぱり睡眠大事だねぇ。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

それぞれの思い 12月27日 異能って怖い?

06-1 スパイなんだからこれでいいだろ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 鈴木が世記達の部屋に泊まることに。しかし柏葉との雰囲気は険悪。



ヨム

・連載作品

「旅的あやかしシェアハウス」 飛野猶さん

第1章 伊勢神宮の赤狼 第2話 はじめてのシェハウス入居

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918528369

 雰囲気よさそうな家だ。



「小説を書く日々、書かない日々」 キロールさん

6.何とか、間に合った……か?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054946663267

 考えは変わるものだ。別に恥ずかしいことでもない。



「屍神を斬る! 剣豪父娘の異世界冒険譚」 キロールさん

屍神斬滅 死霊術師、異界の娘と見える 一話 北の地にて(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935452786

 新作。カクヨムコン6 参加作品。

 死霊術師のロズワグンと神土スラ―ニャが出会い、師を超越したという「屍神」との戦いが始まる。

 改稿前の同タイトル作品も拝読していたが、改稿後の今の方が読みやすい。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二章 それぞれの立場 第10話 働きアリと僕の気持ち

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 お家の心配もあって、か。ロザリーの気持ちも判るなぁ。



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第3章:牛追のgamble 1. とある賭場の出来事 から 4. 賭場の新支配人

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 あらたな<奇怪>のエピソード。裏賭博にまつわる話でより一層うらぶれた感がある。



「Rehearts」 Ifさん

喜の章 2:白い魔手 【Ⅰ】   事件 から 【Ⅲ】-2 役割

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 街では次の事件が。とりあえず命があってよかったが、きなくさいことになってきたぞ。

 いよいよランテも白軍の仲間として動き出す。うまくいくといいのだが。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

SS3 ホームルームクライシス

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 抜き打ち検査、あるあるー。けどこの事態はないないー。



「京都あやかし料亭で働くことになりまして」 飛野猶さん

第1章 あやかし料亭へ、ようこそいらっしゃい 第11話 え? ここに就職してもいいんですか?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935474250

 おやおや、これは、いいパートナーになる予兆。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る