12月

12月 1日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作


 いよいよ始まりましたカクヨムコン6。今年はスタートダッシュがすさまじい。

 かくいうわたしも、日付変更直後に長編2作をエントリーした。

 で、今日は新作発掘は行けなかったー。

 お仕事ない明日から読む方は本格的に、ということで。


 それでも、にさんがの完結のめどが立つまで執筆優先とさせていただきます。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

新規執筆はないが、更新予定のところにちょっと書き足した。

読み返しチェックしてて、世記がリュウを本気で守りたいという気持ちを表現してなかったなぁと気づいたので。



更新

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

それぞれの思い 05-3 ただの暴力は通用しないっす

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 一年前の騒動の続き。なんとか不良達をおとなしくさせようとする世記だったが。



ヨム

・連載作品

「短編集」 安佐ゆうさん

恋愛成就第三課 1 から あとがき

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 IT化された神様のオフィス、神々の座。

 恋愛成就を受け持つ神様が、幼馴染に会いたいとこぼした少女の願いをちょっとだけお手伝い。

 発想が面白いしストーリーにほっこりする。これ独立してカクヨムコン出してほしいなぁ。



「いずれ来る祭典に向けて、多重世界を<神>は束ねる。」 宮塚恵一さん

第2章:日陰のphantom 1. 老いらくの恋 から

断章 老人と子供

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922031834

 <奇怪>にまつわる事件と<奇怪>についての説明。



「Novelber ~ミミィは黒き竜の夢を見る~」 南雲 皋さん

#20 地球産 から #21 帰り道

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935437753

 ほほぅ、カルヴァ、やりますな。



「異界神典」 りりすけさん

第1章 巣立ち 第10話 黒い摩天楼

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935305138

 この荷物抱きの状態だと、来ちゃったというより拉致られちゃっただよね(笑)。



「天地をめぐる愉快な旅路」 白里りこさん

第2章 都会 第9話 ノンビリした生き物 から 第10話 信じ難い事実

https://kakuyomu.jp/works/1177354055019016381

 一度死んだからOKということか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る