11月30日

カク:2作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

   完結作品 読了 2作


 双子ちゃん完結した。1か月書ききれてほっとしている。

 にさんがももうちょっと書きたかったがすでに眠気が来ているので本格的に書くのは明日から……(しかし明日は忙しい日w)。

 他の作者さまのnovelberも完結されていて、同じお題なのに全く違う世界観を楽しませていただいた。

 明日からはカクヨムコン。わたしはしばらく執筆に重点を置くが、面白い作品があったら読みたい。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY29 白昼夢

6.6枚 1942字

DAY30 塔

4.9枚 1445字

29は今回は今までで一番長い。

恋愛で「塔」って言ったら、あれだよね。


「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月30日 遊びおさめ

1.4枚 414字

 告白は続くよどこまでも。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY30 塔

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 完結。

 真衣視点。タロットカードを買ってもらった友達に、人間関係を占ってもらった。

 真衣の出した結論は? 四人の関係はどうなる?



ヨム

・連載作品

「LION HEART ソラノシシ」  INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第6話 約定

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 キルギバート西大陸へ、の前に一戦闘ありそうだ。



「好きって言いたい!」 安佐ゆうさん

第81話 11月はお散歩日和でした

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884054049

 リンク切れかぁ。うちもたくさんあるんだろうなぁ。しかし今からチェックするのも膨大な量なのでやめておく。



「Mer【メル】」 光明寺祭人さん

File.2 2-5

https://kakuyomu.jp/works/1177354054939610532

 そりゃ気になるわ。でも自分の意思ということならちょっとは納得……、できてなさそうだねぇ。



「Novelber ~ミミィは黒き竜の夢を見る~」 南雲 皋さん

#18 微睡み から #19 カクテル

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935437753

 カルヴァ、複雑な男心。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第37話【回答】皆様の疑問を答えたい! 8 ジャンルは?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 いよいよ始まりますねー。



・完結作品

「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第30話 塔

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 完結。

 泉にとっての朔は、なくてはならない存在と認識を新たにした。

 この二人はこれからもずっといい関係でやっていけるのだろうな。



「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第30話 いつも側に

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 完結。

 そこにいたのね。今回の戦いで悪霊に引きずられちゃったのか。

 ブロムが無事にやりとげられてよかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る