11月28日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 8作


 今日は朝の夢見が最悪で心が死んでいた。

 何とか立ち直った(かもしれない)が、思ったほど創作できなかったなぁ。残念。ま、生きてたらそんな日もあるね。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY28 霜降り

4.7枚 1290字

暗い気分の時に暗い話書くとやっぱ沈むな。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY28 霜降り

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 愛衣視点。真衣と喧嘩してしまった。



ヨム

・連載作品

「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第34話【質問】皆様の疑問を答えたい! 7 カクヨムコンいつだすべきか から 第35話【回答】皆様の疑問を答えたい! 7 カクヨムコンいつだすべきか

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 露出を増やすなら最初からある方がいいのかな。勢いよく討ち上れるなら途中でもいいんだろうけど。



「LION HEART ソラノシシ」  INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第5話 兄の威厳

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 偉大な兄というのは、なかなかにつらいものもある。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第28話 霜降り

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 中学生の食欲に、食べられるかの心配はなかった(笑)。



「天地をめぐる愉快な旅路」 白里りこさん

第2章 都会 第7話 やんごとない事情

https://kakuyomu.jp/works/1177354055019016381

 イカレポンチって久しぶりに読んだような。



「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第28話 混戦の中で

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 大混戦だっ。



「万葉雑話集」 結葉 天樹さん

警戒心を解く方法

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896979887

 いや、その姿でそれされると超困るよ。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第四部 第18章:紅蓮の女獅子と紅蓮の若獅子

第15話 この売女ばいたのせいで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 クスリもだめだけど、それもダメー!



「Novelber ~ミミィは黒き竜の夢を見る~」 南雲 皋さん

#17 錯覚

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935437753

 頼ることは恥ずかしいことじゃない。そうだよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る