11月27日

カク:2作

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 7作


 長らくお待たせしていたうちよそが公開できた。ちかえさん、お待たせしましたー。

 にさんがの執筆がちょっとペースアップしてきた感じだ。物語のクライマックスに近づいてきているからかな。

 novelberもクライマックスに入ってきて、他の方の作品も盛り上がってきて、毎日楽しみだ。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY27 外套

4.8枚 1422字

武瑠の「変わっていくものだろ」の台詞は自分で書いててちょっと切なくなった。


「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月30日 遊びおさめ

3.4枚 1037字

 大事な告白シーン。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY27 外套

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 愛衣視点。武瑠と二人でクラスメイトの家に行くことになった。



「扉よ扉」

魔王にも怖いものがある

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886019434

 例の部屋で会う魔族の王様がどうやら夢魔に侵食されているらしい。

 愛良はサロメと共に行動を起こす。



ヨム

・連載作品

「Novelber ~ミミィは黒き竜の夢を見る~」 南雲 皋さん

#16 無月

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935437753

 月が見えない夜に怯えるミミィ。



「天地をめぐる愉快な旅路」 白里りこさん

第1章 出発 第4話 どっちつかずの異邦人 から

第2章 都会 第6話 バケモン二人組

https://kakuyomu.jp/works/1177354055019016381

 ミウはすごく苦労しそうだ。

 強盗犯あわれなり。自業自得だが。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第27話 外套

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 わたしもなんとなく朔はブレザータイプの方が似合うようなイメージを持っている。



「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第27話 窮地

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 がんばれー、サンディー!(プ〇キュアを応援する幼児のように)



「Mer【メル】」 光明寺祭人さん

File.2 2-4

https://kakuyomu.jp/works/1177354054939610532

 母の失踪、なにか訳がありそうな気がするが、知らなければ悠馬は当然こう思うよね。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第40話 おうちでマフィン

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 素敵なティータイムだ。



「小説を書く日々、書かない日々」 キロールさん

キロール氏、ゴミ屋敷を片付ける

https://kakuyomu.jp/works/1177354054946663267

 ゴミ屋敷の片づけの話。大変だなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る