11月19日

カク:2作

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 6作


 双子ちゃんの勢いを利用して、にさんがも少しずつでも毎日書くのだっ。もうちょっと書きたかったけどねー。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY19 カクテル

3.1枚 874字

今回は短め。


「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月29日 大掃除

1.6枚 388字

 ここから大きな種明かしへ。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY19 カクテル

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 愛衣視点。食後に母が出してきたのは。



「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

それぞれの思い 05-1 乱取りやってみないか?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894050730

 早く目が覚めた世記は運動をするために外に出た。そこには先客が。



ヨム

・連載作品

「山笑う娘」 瀬戸晴海さん

5章 天と地の狭間で 24 日の出を前に

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897867575

 うーん、この、帝釈のなんとも言えない小物感。偉そうぶってるだけにしか見えなくなってきた。



「魂狩りブロムと刃のない剣」 かみたか さちさん

第19話 痛い気遣い

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935386757

 やっと一息つけると思ったら。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第19話 カクテル

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 そういえば勝手に電話取っちゃってたねぇ。連休、どうなるやら。



「武士がいる」 長埜 恵さん

髪の毛

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 長い間散髪に行けない時のためにバリカンでも用意しておけばいいかも。



「短編集」 安佐ゆうさん

その向こう側へ、君と行けたなら。-3-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 未来がみたかった。うん、判る気がするなぁ。



「Mer【メル】」 光明寺祭人さん

File.1 1-5 から 1-6

https://kakuyomu.jp/works/1177354054939610532

 予想外のメルの行動にドキドキ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る